
--年--月--日 --:--


ライトウェイト・マスター

2010年01月05日 17:30

やす?みのひ?が?お?わぁ?るぅ?
さ?いごの?よ?る?は?あしたが?こなけぇ?れぇ?ばぁ?
いいなとぉ?おもうぅ?

と、ジュンスカの「休みの日」を歌うお父さんが愛知県内にはいっぱいいると思いますが。
ワタクシも現実逃避でふらっと本屋に寄りまして。
おーライディングスポーツは青山選手と中野選手のインタビューか。
なんつってぱらぱら見ていると、なんか見覚えがあるようなライディングフォーム・・・
こりゃ世界のktさんが現役のときの写真だ!
201002rs.jpg
RS125Rの特集のところに載ってましたよ。
CA390174.jpg
わたくしも早くこのライトウェイトな新型パソコンをマスターしなくてはw
電池の持ちがおそろしく良いですな。

老兵は死なず。

2010年01月03日 21:26

黄色いDトラが、さっき新しいオーナーに引き取られていきました。

(ご家族の皆様、ごちそーさまでした)

あたらしいフィールドでもがんばるんだよー(^O^)/
今度のオーナーはハゲシいze!
me_and_my_Dtracker.jpg
あ、Dトラのパーツ(特にスペアエンジン)もってるヒトは四日市のアノ方に是非ゆずってあげてください。

>カ?ドサソ
150のタイヤを履きたいので基本使いたいそうです。
気が変わったらセてんちょさんに話してくれるんじゃないかと。

さー明日はヌーマシンのセットアップだぁ(何

Starting 2010

2010年01月01日 19:46

DSC_0015.jpg
REV UP and GO!

さよならツー。

2009年12月29日 19:43

DSC_0067_20091229193640.jpg
このあとあんな悲劇がおこるとはねぇ・・・開始そうそうご心配をおかけしましたw
左端にヌーマシンが見えますね。ktさんはひたすら耐える一日だったかと。
DSC_0084.jpg
海が見える・・・?ハマーさんのとっておきスポットに案内してもらいました。

景色よし、走りよし、味よしの海浜組ベストコースを堪能できました。
年末の多忙な時期に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さーバッテリーはずさないと(涙

おしらせ。

2009年12月25日 20:25

いつも当ブログ「Small Ones」をごらん頂きましてありがとうございます。

私事で恐縮でございますが、来年2月頃より中国へ赴任することになりました。

Dトラッカーやブログ、BBSなど様々な方と知り合える機会に恵まれたことは

本当に幸せなことだったなあと今しみじみと思います。

数年はバイクもクルマもおあずけになりますが、ネットで皆様のご活躍を見守りたいと思います。

「君に会えてよかったよ
 僕らお互いすごいのさ
 僕は僕を続けるよ明日からも

 空にまいあがれ幸せな日々よ
 風の中で君が僕を見て笑った」

 真心ブラザーズ「空に舞い上がれ」

おお、YO-KINGがトロイリーのラグランを着とる・・・



