
--年--月--日 --:--


07Dトラ

2006年11月26日 17:41

こういうネタは早いモン勝ちwwww
2007年モデル 新発売のお知らせ
07KLX250M7F_BLU-b.jpg

祝、青リム復活。
07KLX250M7F_ORG-b.jpg

シルバーリムも出ましたね。
07KLX250M7F_LIM-b.jpg

当然黒リムもあります。

あっ、でも以前の青リムよりサイズアップしてるのか!
なんかくやしい・・・

ブランドイメージ

2006年11月26日 08:47

ここのところ邦楽の新譜に全く疎くなってしまった。
というのももともと近所にあまりないレンタル屋が一軒夏ごろになくなってしまったからなのだ。
さすがに通勤時に聞くCDがマンネリになってしまい、もうちょっと遠いレンタル屋の会員になった。
で、おとといの会社帰りにも寄ったわけですが、そのとき駐車場でなにか違和感を視界の隅に感じた。
そこに停まっていたのは、純白のアス○ン・マーティン。

これがケイ○ーハム(スーパー7ね)、もっといえばたとえフェ○ーリだったら、そこまでの違和感はなかったと思う。「おっ、がんばってますな」という、そのクルマ好きなんだなあという微笑ましい感じ。

だがアス○ンである。
ある種偏見であるが、ボキがもしアス○ン持っていたらレンタル屋には自転車で行くね。

ブランドイメージてコワイなぁ(オイ

んでも、「どこにでもあるわけじゃないクルマ」ていうイメージは大事だ、とくに高級スポーツカーなんかは。
としたら、似つかわしくない場所に「停まることが不可能」な機構が組み込まれた車が出てくるかも知れないね。

ていうくだらない考えが出てくるくらい今週は忙しかったという愚痴です。
御静聴有難うございましたwwwwww

STP-SS62_1.jpg

12秒スリラー劇場

2006年11月24日 08:18

mx5-ninja.jpg

マツダ・ヨーロッパのMX-5スペシャルサイト。
B級スリラーっぽいトレーラーがステキ。
ちゃんと広告になってます。
Mazda - 12 SECOND THRILLER - Starring The World's Fastest Retractable Hardtop
↑本家サイト。フラッシュ激重仕様ですが、自作トレーラー&投稿できるらしいです。
12-Second Thrillers at the Mazda MX-5 micro-site - Autoblog
トレーラーだけならここで見れます。

日本だととかく語り一辺倒になりがちなスポーツカーの広告でも、こんな面白くなるんだねぇ。パチパチ。

かちゃーん

2006年11月20日 21:45

zippoBike_big.jpg

右下を見ると、ジッポの保証書が。つまり広告。
気がきいてます。
....HOW ADVERTISING SPOILED ME....: Zippo

んでもおっことしちゃうとフタの合わせがわるくなっちゃって悲しい・・・

Dreams of Legends

2006年11月19日 19:37

2006y11m19d_192358911.jpg

なんともいい雰囲気。
DREAMS OF LEGENDS-65years of California Hot Rodding
※↑フラッシュで重い&音出ます。
フォトギャラリーとビデオクリップ見まくり(youtubeにもあります
DVDが欲しくなっちゃったなぁ・・・



2006y11m19d_192530653.jpg

名付け親

2006年11月17日 12:19

hr_laura_01.jpg

結構微妙つか難問だね。
ポルシェのエンブレムを好きな名前に変えるサービス
Name Your Porsche-Fresh News Delivery
http://www.nameyourporsche.com/

そうだなぁ。
”Super VW”くらいかな(オイ

わかりやすいパーキングアシストシステム

2006年11月16日 08:14



してやったりみたいなドライバーの笑顔が素敵ですwww
アメリカの学生が6週間かけて作ったパラレル・パーキング・デバイスというメカニカルなアドオンのパーキングアシスト。
Watch out Lexus Students design auto-park system - Autoblog
作業経過のブログもありました。
UT Senior Capstone Project Group #16
おもいっきり切った張ったですwwww
その心意気や良し。

取り急ぎ訂正

2006年11月15日 08:13

ミニモト日本一決定戦はオフロードランド美杉です。
さてどうしっかな・・・

わかってねeeeee!

2006年11月13日 21:27

故障しないピンボール : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
061111ultrapin-livetopview.jpg


こんなんプレ○テでピンボールゲームやんのといっしょだって。
故障しそうなくらいチルトくらわすのがピンボールの醍醐味(←良い子はマネすんなyo!
実際に玉がころがってるオールドファッションなところが良いところなのに。

ぼうずの天敵

2006年11月12日 17:07

先週は調子がイマイチだなあと思っていたら
どうも風邪をひきかけてたっぽい。

暑いからぼうずにしたので、寒くなってくるとこたえますなぁ。

んでビーニーを買いにダートフリークまで行ったら
5050boots.jpg


こいつがいました!thorの50/50boot!
DFさんでも扱うそうです。やった!

それ以外は久しぶりにゴロゴロしてました。

んでも世界は動いてますな。
DO WHAT YOU REALLY LIKE バックフリップバースピン!
ダートヌポーツ いい匂いのするモトクロスニュースサイト: パリ、ベルシースーパークロス開催中
パストラーナはさき越されちゃったね・・・
来年のX?GAMEはダブルバックフリップバースピンが出るね(オイ

日本もまだいろいろありますね。
ダートヌポーツ いい匂いのするモトクロスニュースサイト: minimoto日本一決定戦
ウェスタンチャレンジモトクロスに出てみよう!?minimoto日本一決定戦
会場が鈴鹿ツインです・・・てMXコースできたのかな?
近いしいきたいすね。
訂正。オフロードランド美杉です。遠いなぁ(汗

OVER ALL6 ”MATSURI”
おお、今年は森町だ。仕事納めがすりぬければこっちも行きたいなぁ。

追記:そいやbaja1000も今週だね。
SCORE-INTERNATIONAL OFF ROAD RACING
「Dust To Glory」の日本向けDVD出ないかな。

名文3たび

2006年11月09日 12:17

こういうの読むと、カワサキのオートバイに乗ってよかったと思うね。
雑感日記-KAZE雑感
このぶろぐはダーヌポで知ったんですが、毎日のようにみるようになりました。
といいつつKAZE会員じゃないんだけどね(←ダイナシ

しびれる3台

2006年11月07日 20:55

レインボーでボキと風影さんが「ぬおおぉ」とうなったバイクがこちら。
20061107204300.jpg

真っ黒外装に"West Coast Choppers"のグラフィック。
そんでもってゴールドのマルケジーニがまばゆい。
ライダーさんもおしゃれすね。

20061107204503.jpg

昼くらいに停まってた一台。
パッと見、トラッカー仕様のスポスタに見えますが・・・
サンダンスのスーパーXRコンプリートなのかな?(あるかどうか知らないけど)
このフレームはレース用のサイドマウントのモノショック。
ホイールはモーリス?PVM?タイヤはマキシスだ、ドコで売ってんのかしらん。
スポスタなのは腰下ぐらいなんじゃないかのとんでもない代物。
チョット前にスプリンガーが来た時のレース仕様にそっくりなんですが(汗
20061107205116.jpg

当然、右の方wwww
お金じゃないカスタムですね。
延長加工したプロアーム&フレームはまだしも前後ホイール、さらにはV型のヘッドまでバフりんぐ。
シングルディスクが本気っぷりを醸し出してますが、正直公道では(汗
ヒールプレートもイタソー。

Mイティウィール@T度

2006年11月06日 21:14

二度目のモタードクラスが終わると、挨拶もそこそこにT度へ。
20061106210336.jpg

どうもチームハマーが来てたみたいでした。

20061106210429.jpg

われらがチーム「Tゅーずでぃ」
スケジュールが押してて暇のあまりバイクがキレイに。

20061106210620.jpg

これは「トップ獲るぜ!(ただし第一コーナーまで)」のサイン。
20061106210749.jpg

微妙だ(汗
さすがss1/32マスターズ出場経験者(←長い
20061106210900.jpg

おおっ、外出ても2位じゃん!
20061106210952.jpg

2週目で痛恨の転倒。
20061106211146.jpg

ジャンプ!も貼っておかないと。
20061106211222.jpg

セカンドライダーは安定感あふれる走りとポジション(つまりビリ)
20061106211404.jpg

残念ながら二人とも入賞ならず。ガンガレ。

レインボー走行会

2006年11月05日 21:17

カメラ係りダブルブッキングの巻。
20061105210029.jpg

ライダーを違う意味で「やる気」にさせるシュラウドグラフィック。
出 た ら 即 買 い マスwwww

20061105210239.jpg

かなりの大所帯。

20061105210728.jpg

今日の「予想外」。
チームジャージのおかげ?でだれがだれだか(汗
はなこあら氏は大丈夫ですか?お大事にしてください。
付き添いのkanoさんもおつかれさまでした。オヤツ食べるの忘れたyo!


20061105210917.jpg

スタッフのみなさま、おつかれさまでした。
20061105211005.jpg

20061105211020.jpg

お昼休みにエクストリームショー&ドリフトコンテスト。
走りもさることながらオダガキさんのJTのウェアがシブい。
20061105211224.jpg

矢作部長こと風影さんの華麗な走り。
ピントも目線もばっちりですが肝心のバイクが半分ですみません。
20061105211420.jpg

ハマーさんは相変わらずドリフトキングでした。

今日の写真はコチラ↓
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2007
あ、ワイロをくだすったセ店長さんもちゃんと写ってますよ?。

ランクルまつり

2006年11月03日 08:19

海のむこうでランクル祭がおっぱじまってますな。
retrocruiser.jpg

sema-show-rod-millen-toyota-retro-cruiser Jalopnik
MillenWorks-ConceptCars
パイクスピークでおなじみ、ロッド・ミレンの手がけたメガクルーザー?改。リアエンドはフツーすね。
toyota_landcruiser_rat.jpg

sema-show-rattish-land-cruiser-Jalopnik
こちらはSo Cal つか Rat Rodつか。
ルーフがちゃんと塗り分けてあるのがこだわってていい感じです。

FJ〇ルーザーなんざメじゃないね・・・

やわたやいそごろう

2006年11月01日 21:40

ウチのおとうはスパイス好きなので
八幡屋磯五郎の七味は欠かさない。
061101_2121~0001.jpg

御覧のとおり、詰め替え用袋までキープしているのだ。
そんなウチのおとうの信用もあつい老舗が

mp3_main.jpg

八幡屋磯五郎 MP3 音楽缶
・・・どうか正気を取り戻していただきたい。

ちなみに
061101_2122~0001.jpg

最近の我が家は「七味ごま」の消費が拡大中。

でも最近まで「はちまんや」て呼んでました(汗



