
--年--月--日 --:--


ライフ休刊

2007年03月31日 06:49

雑誌「LIFE」が休刊するみたいですね?
写真は今後もかなりの数がインターネットでみることができるようですが。
あのバカでかい判で見ることが「LIFE」のイノチだったと思うのです。

さて昨日からかなりショボーンなワタクシはそんなリアルでハードな写真ばっかしみてらんないので
Playboy ® Covers of the World!
でもみて、気分だけでもゴージャスに(←安いなボキ
ここは世界中で発行されてる「PLAYBOY」の表紙をかたっぱしから見ることができマス。洋ピンて実用的じゃないけど(!)気分はもりあがるねwwww


2007y03m31d_064112835.jpg

YouTube - Weezer - Beverly Hills
この曲はプレイボーイマンションでPV撮影されてるみたい。
アタマにヒュー・ヘフナーとプレイメイツも出てきます。

キ ツ イ(←ニセモノだったよ

2007年03月27日 12:26

wrx003.jpg

正直かなりショックだよ・・・
New 2008 WRX from Motor Trend - News & Rumors - NASIOC
乗りたい車が一台消えた・・・のか?
3/30追記:フォトショップ作品だったようです。
Fool us once: Most recent '08 Impreza shots are photoshops - Autoblog
ヤフー翻訳はコチラ
やれやれ一安心・・・なのか?(←シツコイ
ニューヨークオートショーで発表みたいですね。

伊那を制する者はMOTO1を制する!(by Pumio選手

2007年03月26日 08:22

これはボキが言ってんだったらただの寝言ですが
昨年の(ひょっとして)エリア日本一(になったかもしれない)ライダーのお言葉です。重みがちがうでしょ?

見るほうからしても伊那サーキットは楽しめます。全体の3分の2くらいまでは外周がまわりこんでいるのでいろんなところから見えるし、スタンドや土手の高いところからも見渡せるのでバトルを途切れることなく見届けられるんです。行く度に良く考えてあるなぁて感心します。

今年は美浜サーキットでもシリーズ戦がはじまったり、レアル1はエリア別になったりでレースが格段に増えてます。そのぶんエントラントが分散しちゃってるのかなと思うこともありますが・・・
うまい具合に住み分け?が出来てくるとおもしろくなると思います。

見に行くほうとしてはうれしい悲鳴ですがね。4月は伊那には2回いけるのか・・・

参考リンク:
INA Cup
Enjoy Lido mini bike raceのご案内
Real1公式HP
モタードしようゼ!Dトラッカー、XR250モタード 等でスーパーモタードレースも楽しんじゃいましょう!
↑リンクさせていただいてるtatsuyaさんのHP。Moto1ASと各エリアの日程がわかりやすくのってます。

b8af.jpg

去年最後に見に行ったMoto1エリアグラチャンの時の伊那サーキット(の後の山々)

つか4月はキョウセイミニモトとかほかも見に行きたいんだけど(汗

目玉メットの人サイン会

2007年03月24日 12:39

土曜日休出はコンビニ弁当ですが、そのオベントの友にと久々に買ったミスターバイクBGに出てたネタ。

07MotoGPドライバースタンドサポート選手中野真矢選手サイン会&トークショー再開!

またどうせ東京だろとか思ってたら名古屋と大阪じゃん!

でも土曜日なんだ・・・(涙
悪あがきはするけど、どうかな?
2007y03m24d_123642030.jpg

名古屋緑2りんかんで4月7日(土)12:00?14:00。

英町

2007年03月23日 07:59

こいつはかっこよい。

Brittown: a British motorcycle documentary

カリフォルニアに住む、あるブリティッシュバイク好きな男のドキュメンタリー映画らしい。
アルミパーツとかの輝きがたまらんね。ずるいよなカリフォルニア(何

2007y03m23d_075101684.jpg


Fブレーキはどうしたwww

万国共通

2007年03月22日 07:52

ここんとこネットで調べ物をすることが多いんですが
バイク乗りの嗜好てなにたようなもんなのかもしれませんな・・・

Best 250 'tard -Kiwi Biker Forums-

ヨーロッパのスーパーモタード専用設計のバイクがいいのはわかってるけど、実用的とはいい難いし、なにしろ高い。
250クラスでモタードてなにがいいの?てスレッドみたいです。
ときどき荒れてんのも万国共通なのかwww

2007y03m22d_074435773.jpg

外国でも売れそうですよ?Dトラ。

レアル1中部第一戦in美浜

2007年03月18日 18:52

出掛けに某Moto1選手のブログをみて「いかないかんかしゃん(汗」とか思いましたが空気もサイフも寒いんで近場でwwww
20070318183529.jpg

結局昼から決勝(しかもヒート1だけwww)観戦してきました。
なんと最速Aクラスのファイナリストに250SB!カッコイー!!
Dトラはだいたいおさえてると思うので我こそはと思う人は
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004までドゾー。
apriliaDSC_0411.jpg

アプリリアもかっこよかったなぁ。今日は排気音があまり気にならなかった。
jyo-suDSC_0407.jpg

ma-jawsDSC_0441.jpg

JAWS増田選手と”親方”マー選手のトップ争い。今年もはやいです。
DSC_0455.jpg

アキヨシ選手もがんばってください!ハスクカップ台数が少なくて物足りないそうですよー。
20070318185404.jpg

トモ☆キック選手の超ロングスライド。コース図と見比べるとさらにビックリ。

いやしかしサムかった。顎ガチガチ。

ゆは。

2007年03月16日 12:16

氷上自動車最高速度記録が更新されたそうです。
クルマはベントレー・コンチネンタルGT,ドライバーは名ラリードライバー、ユハ・カンクネン。

Hemmings Auto Blogs; Blog Archive ; How about some Ludicrous Speed? Salt? Who needs Salt?

321km/hだそうですが、吹雪いてるおかげでスピード感がよくわかんないですwwwまたゴージャスな内装にレーシングスーツとフルフェイスのメットが違和感バリバリwwwww

なにはともあれ、元気そうなカンクネン選手の姿も見られてメデタシ。
2007y03m16d_075647251.jpg


ユハさんといえば「大阪豆ゴハン」。
IE使ってる人ならちょこっと読めます。

ライバル出現(マジ

2007年03月15日 08:04

ウワサのやつがいよいよ登場。
wr250_pic_002.jpg

ダートヌポーツ 香椎由宇も見ているモトクロスニュースサイト: ヤマハ 「WR250R」 「WR250X」がついに発表!
「第23回大阪モーターサイクルショー2007」に参考出品する
軽二輪スポーツモデルヤマハ「WR250R」 「WR250X」詳細本文 | ヤマハ発動機株式会社

でたよアルミフレームwwww

こいつが発表になってからコミュニケーションプラザにツーに行こうかな。
さすがにトラ会ツーにするのは問題が・・・あるのでしょうか関係者の方々ご意見くださいwwwww
Y社の建物の前にズラリと勢ぞろいするDトラ、見てぇ・・・

きゅう。

2007年03月14日 08:23

ちょっと時期的には遅い感じもしますが、ここんとこ寒いんで。
6989_13030770142.jpg


スパイクを出したり引っ込めたりできるスパイクタイヤが出来たみたいですな。
Q Tires
OhGizmo! Archive; Celsius Tires Have Retractable Studs

しくみがイマイチよくわからないけど・・・

Moto1中部エリア第一戦in鈴鹿ツイン

2007年03月11日 20:25

おまたせしましたっ。
20070311201854.jpg

今日の最多数勝利選手夫妻。
おめでとうございます。

20070311202009.jpg

わざわざ作っていただいたM2クラス(別名海浜組KXFカップ)
身内バトルの勝者はイラミナさんでした。
オフ区間さえあれば、の声多数。

20070311202212.jpg

Moto2クラスが一番見ごたえありました。
プミオさんは今年もすごいっす。

20070311202337.jpg

この完成された構図。
くまさんヘッドがグラマラスボディを引き立てます。

例によって写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004へドゾ。

auto-eroticismて。

2007年03月10日 21:07

いやはや。
ボキもクルマ好きでは人後に落ちないつもりですが
こ れ は あ り え な い だ ろ 。

The Sun Online - News: Mechanic: I have sex with cars
↑どっちかつうとエロつうか精神的ダメージ注意wwww

Sex With Wheels: British Mechanic Shags Cars - Jalopnik
↑こっちは間違いなくグロいんでみちゃダメ
当方は責任を負いかねマス。

しかしこの"10 RACY EX-GIRLFRIENDS WHO DROVE HIM WILD"(彼をソノ気にさせた前カノ10台)を見る限り、そんなにそそるうつくしいボディはいない気が(←かるくヤバスwwww


2007y03m10d_204400131.jpg


ニュースソースがThe Sunでほっとしたよ・・・
つかよっぽどネタに困ってんだwwww

ライバル出現

2007年03月09日 08:22

とうとうロボットに存在を脅かされる時代に突入wwww

ロボットとの対話によるマルチメディアブログ創作システムを開発(2007年3月5日): プレスリリース | NEC

ギズモの人力ブロガーに強敵現る!NECのブログ生成ロボ「PaPeRo」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

コイツの性根にロボット三原則をたたっこんでやらんと。
0501.jpg

のぶた。

2007年03月08日 08:03

ちょっくらおもしろそうだ。
wildhogs1_large.jpg


Wild Hogs -- The Official Movie Site

映画の評価サイトじゃ散々ですが、どたばたギャグ映画みたいなんで個人的に好きなパターンですな。
ちょこっとピーター・フォンダが出てるらしいです。

ええええええ

2007年03月06日 12:34

まさか。
つかフィアットてばそんなことしてる余裕あったのか。

ヤマハ&FIATが誕生-The Official MotoGP Website
詳細本文 | ヤマハ発動機株式会社
522740_63797.jpg

1週間に2回もヤマ発登場www

企画展

2007年03月04日 19:17

あ?コイツはぜひ見たい。

コミュニケーションプラザ | ヤマハ発動機株式会社 企画展のご案内 『YZR-M1の挑戦 ?MotoGP第一章 2002-2006の記録?』

スズキもこういうのやってくれる施設があるといいのにねぇ。
ツーリングとからめて見にいきたいです。

んでYZR-M1の画像を探してたらオモロイの発見。
20050603155411_02.jpg

「ぺいーん」つって白煙をあげて快走するYZR-M1(のラジコン)
Pilotare la Yamaha YZR-M1 radiocomandata
YZR500にしとこうとは思わなかったのかwwww

「現実を直視しろ。

2007年03月03日 19:50

俺達には仮想現実しかないんだ。」
projectepoch.jpg

なんつールサンチマンの世界がもうすぐですな。

Project Epoc:思考でゲームを操作するヘルメット型コントローラ - Engadget Japanese

てかこういうインターフェースをゲームだけに使うてのはもったいないんじゃ・・・・・

トライアンフの工場(ただしムカシの)

2007年03月02日 12:28

個人的なメモ代わりに。
Video tour of fifties Triumph motorcycle factory-Helmet Hair Motorcycle Blog

2007y03m02d_122004070.jpg

どうもアメリカ市場向け啓蒙映画みたいですね。
ハンドメイドがウリなのは英国は昔っからなのね。
いきなり石炭ガラにフレームつっこんでてビックリした。



