
--年--月--日 --:--


耐久レース実況ソフトウェア

2007年05月31日 12:22

"24 Heures du Mans 2007" Web Applicationというアプリケーションを開発したヒトがいるようです。

The ultimate 24 Hours of LeMans web app that you can't use - Autoblog

オーガナイザーの許可が下りないため、他人は使えないそうです。
残念だなぁ・・・
"24 Heures du Mans 2007" Web Application - Baekdal.com
作者のソフト紹介のページ。ヤフー翻訳はコチラ

ホントにルマンの24時間レースが好きで作ったみたい。
"I watch Le Mans every single year - and not only occasionally during the day - no, I watch 24 hours of Le Mans. I know how this sounds, every single woman in the world now thinks I am a geek - but who cares, it's Le Mans, it doesn't have to make sense."
「オタクと言われようとルマンは毎年張り付いて見るんだ。意味があろうがなかろうが関係ないよ、だってルマンだぜ。」
lemans071.jpg

日〇コカ・〇ーラあたりが権利買っちゃって8耐に使ってくんないかな。

たべものであそんじゃいけません。

2007年05月30日 12:31

子供の頃、ちくわをストローに夕食の味噌汁を飲んでると良く怒られたモンですが。

food-designing food

そんなことを思い出すデザインの食べ物たち。

7_step_cookie.jpg

ご丁寧に食べる順番の書いてあるクッキー。

buttle.jpg

おいしかったワインはポストイットでラベルを整理。

本が欲しくなるねコリャ。

Moto1中部エリア第三戦in美浜

2007年05月27日 20:46

参加&観戦のミナサマお疲れ様でした。
ドリフトギャラリーをどうぞ。
mizukDSC_0193.jpg

きれいなドリフトの水庫選手。
DtoraDSC_0434.jpg

今日のDトラ(KLXだけど)ドリフトキングのヒト。
20070527204200.jpg

調子良さそうだった大西選手。
20070527204225.jpg

身内バトルウィナーのくま選手。
20070527204252.jpg

CRF150のメンズ部門なら文句なく一等賞の小林選手。
kayoDSC_0691.jpg

ウーマンズに出てたDトラのヒト。ウマイッ。
20070527204351.jpg

20070527204422.jpg

20070527204450.jpg

今回も大活躍のファントムチーム。トミー選手とプミオ選手のタフさに脱毛。

あ、ドリフトしてない写真も撮ってますんで
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2008までドゾー。
mukiDSC_0846.jpg

レコードラインはどっち?

夜走り先生。

2007年05月25日 23:03

今は午前3時から4時の間のどこか。
ドライブには最適な時間。
開け放った窓からはひんやりと心地よい風。
全ての信号は緑色、道はあなたのもの。

ナイトドライビング。
おだやかに、りきまずに。
ドライブの喜びのために。
いそがずに。
何処かのなにかに間に合う必要は、ない。

ただ道と、車と、周りを感じ取る。

時間はたっぷりある。
浸れ。
一瞬を漂わせよう。

音楽が流れる、
エンジンのリズムを写しながら、
ただ流れ去る街路樹、家や生垣を穏やかに浮かび上がらせる
そしてあなたの小さな旅を
すばらしい一本の映画にするだろう。

やがてゆっくりと疲れがしのびこみ、
あなたは向きを変え、
日が昇る前に、
ゴルフから降りる
今晩はナイトドライブには完璧な夜、
あらたな夜が訪れるまでは。

Volkswagen - Night Driving by Golf


golf_nightdrive.jpg


あ、チョー適当な抄訳なんでくれぐれも鵜呑みになさらぬようwwwww
しかしカッケー。
本当にマイケル・マンが撮ったのかね。

毛皮に光あれ。

2007年05月24日 12:21

bolero_mann_006_med.jpg


この発想はなかったわwwwww
なんでも光らしゃイイってもんでしょ!という意気込みや良し。

GlowFur opens any ‘members only’ club door for you-www.talk2myshirt.com/blog

ヤフー翻訳はコチラ

オンラインで買えるみたい。
GlowFur Home Page

きゅうり味。

2007年05月23日 07:58

9803.jpg


ボキはコーラもカッパ巻きも好きだけど、一緒に食べようとは思わんぞ。

「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売― コーラとキュウリの組み合わせが新しい、爽やかなペプシが世界初登場 ―Suntory News Release No.9803

全国のブロガー&ニュースサイト向け商品と見たねwwwww

07浜名湖2&4部品交換会

2007年05月20日 12:07

去年に引き続きいってきました。
今年は雨じゃなくてよかったんですが、風が強かった・・・
12時頃から撤収するトコもありましたが、今はどうかな?
070519_2252~0001.jpg

きれいなRD。お好きな方にはタマラン。

070519_2253~0001.jpg

ビートっちゃスクーターだろwwwww
あと売り物じゃなかったけどメグロとか。
ドカのスクランブラーはビックリしました。

070520_0030~0001.jpg

なにげにスゲかったウォークスルーバン。ホイールもなにげにミニライトだけど・・・PCDは?あとサニークーペとかチェリーバンとかポーターキャブとか全部うりものじゃなかったけど。
個人的には横型チャイナ125cc3バルブ5速があの値段はクラっと来ました。

070520_0034~0001.jpg

光るメガネで遊ぶツレ。
070519_1927~0001.jpg

行く途中ではじめて寄った潮見坂の道の駅。
夜会もできそうかも。

幅広GTI

2007年05月18日 08:05

20070518075444.jpg


なんか口をイーッてひっぱってくだらないこと言ってそうなリアビューですが。
GTIのコンセプトモデルが発表されたみたいですな。
Wörthersee 2007: VW shows off monster Golf GTI W12 650 concept - Autoblog
ヤフー翻訳はコチラ。小僧には申し分のないスペックとエクステリアでゴザイマスwwwwwwたまらん。W12の650馬力をミッドシップ。

んでもムカシっからゴルフてメーカー&チューナーからプライベーターまでいじられてますよね。


20070518080143.jpg

コイツは928にゴルフの皮をかぶせたやつ。もう既にゴルフですらナイwwwww
GOLF 928-VW ONE
そういやこないだハヤブサターボのエンジンのせたゴルフもどっかにあったっけ。

たぶれっと

2007年05月17日 08:07

これイイなぁ。
でも手書き入力とかの欲しい機能はビスタじゃないと使えないのがイタい。
wacom_bamboo.jpg


Wacom | Bamboo

ホンダ原理主義

2007年05月13日 08:19

ファンダメンタリズム(原理主義)とひっかけるとはまーたオオゲサな・・・

Hondamentalism-honda UK

チョット前にも似たようなキャンペーンやってたけど、ホンダUKは小僧狙いだねwww

実際にやってみるとホンダ検定というよりは脳トレだしwwww
日曜の朝にはピッタリ(何
20070513081932.jpg

汎用エンジンは作ってもチェーンソーは作ってねんだね。

it's racing Sunday at the Junkyard.

2007年05月12日 16:08

DSC_7139.jpg

Power Tool Drag Racingていうレースがあるそうです。
いわゆるハンドツールを動力源にしたゼロヨンですな。
上のベルトサンダーなんかもちょっとフレイムスをペイントしただけでなんとなくそれっぽいwwwwww

20070512160209.jpg

ちゃんとヒトが運転するクラスもあるみたいですが
20070512160253.jpg

パワーユニットはディスクグラインダーwwwwww

動力伝達はどんなのでもいいみたいで、ノコギリでコースを切り進めるマシンもあったりして、見飽きませんな。さすがジャッカスの国。
815629.jpg

RCも引退したことだし、マ〇タはこういうのをサポートするとイイと思ったりwwwwそういやその昔MR.BIGのツアーサポートしてたっけwwww

ワークス気分。

2007年05月11日 12:26

ブルートゥース接続のデータロガーがあるみたいです。
ひょっとして走行中の車両データがピットで見れるのかしゃん。
Innovate BlueTooth: BradaTech & Linksys Adapters for Tuning Products
ヤフー翻訳はコチラ。イガイと安い?
BT_wide_web.jpg

そのうちセッティングとかも走行中に出来るようになって、そのうちデータハッカーとか出るねwwwww

首とベンベー。

2007年05月10日 08:10

最初見出し見た時に「急加速でグギッてなっちゃったときにバイク側でブレーキでもかけるんかしゃん、さすがベンベー」とか思いましたが。
BMW Motorrad intros Neck Brake System for motorcyclists - Autoblog
bmw-nbs_lo002.jpg

ヤフー翻訳はコチラ。
単純に「ネックブレース」のスペルミスみたいすね。
コメンツ欄によるとココのOEMじゃね?てハナシですが。
KTMのパワーウェアにも同じような製品がありますが、ジャケットが専用になるのがイタイですな。
ここはFOXがバッツリかっけーのを作れば一気にシェア拡大wwwwwなんちて。

けいこうとたいさく。

2007年05月09日 08:07

サラリーマンNEOてサラリーマンていうよりニート対策だよな。
1461_1.jpg


セクスィー部長は民放ドラマでやれば・・・
そんな夜更けでした。

GW後半ソーカツ

2007年05月06日 18:42

たまにゃクルマで出かける。
070503_1244~0001.jpg

岐阜にあるお蕎麦や。

070503_1251~0001.jpg

おいし?けど、イイお値段。
ソバ茶漬けがおいしかったケロ。


070504_0828~0001.jpg

久々に阿木川お散歩。ジムニーとカプチーノの集団と遭遇。
このあとカワマキさん登場。kanoさんとは入れ違い、残念。
070504_1124~0001.jpg

Y作通ってかえりました。気持ちよさげなオープンカー多かった。

さーて、明日から仕事だ・・・

オーバーザドリーム走行会in鈴鹿南

2007年05月02日 21:26

いってきました?。
20070502212109.jpg

打倒KX!のくじらさん。


yassiDSC_0889.jpg

20070502212250.jpg

TEAM CRF70のホープとエース。


yukkiDSC_0918.jpg

TK田さん・・・じゃない!


20070502212440.jpg

サブリーダー・・・ではない!


参加&観戦?のミナサマお疲れ様でした。海浜組&kanoさんおやつごちでした。おいしかったです。かわまきさんもお久しぶりに会えました。
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2008へドゾー。



