
--年--月--日 --:--


連想ゲーム(難易度高)

2007年06月29日 08:02

新型フィアット500の発売にあわせて、アッセンGP出場のヤマハチームのグラフィックがスペシャルになっとるみたいですが。
medium_647684087_16ef9c64c1_o.jpg

このバイクからまるっこいチンクを連想するのは至難のワザではなかろうかとwwww
Fiat Yamaha Team Gets 500-Themed Livery - Jalopnik
ヤフー翻訳はコチラ

コラージュっぽくしてるおかげでスポンサーロゴが埋もれちゃってんのもどうかと(汗

蒸気の力。

2007年06月28日 08:02

lsr-2.jpg


典型的なランドスピード・レコードブレーカーのボディですが、
コイツのパワーの源は蒸気です(LPGでボイラーを炊くみたい)
目指すは時速200マイル(322km/h)。

Letting off some steam: vapor-powered car goes for land speed record - Autoblog
ヤフー翻訳はコチラ

このチャレンジを企画しているスチームカークラブのHP
The British Steam Car Challenge-The Steam Car Club of Great Britain
戦前の蒸気バイクとかの中で、このページが異彩をはなっとります。鋼管チューブラーとか微妙に手作りっぽくてイイです。
lsr-4.jpg


スチームつながりでスチームパンクっぽい外観にすればよかったのにwwww

むきふむき

2007年06月24日 19:13

この一週間、ブログパーツの交換しかしてないにも関わらず多数の訪問有難うございます。

ま、ネタの無い時はこんなんなんでゴメンナサイm(_ _)m

The Sun Online - Motors Colin McRae's car is R4some

コリン・マクレーちゃゲームにもなってるラリー・レジェンドの一人ですが、自分でラリーカーを開発したそうです。

2007y06m24d_190233320.jpg


しかしこのデザインはなぁ・・・
「餅はモチ屋」ていう諺はスコットランドにゃないのかね。

Moto1中部エリア第四戦in伊那

2007年06月17日 21:09

いってきやした?
あらゆるクラスが東西対決で見ごたえありましたよ。
FKADSC_0104.jpg

FKAさん遠いところお疲れ様でした。
kayoDSC_0083.jpg

ホールショット女王kayoさん。
20070617210410.jpg

さすがの走り、中しゃち選手。
20070617210509.jpg

野獣復活。
tomi-DSC_0284.jpg

tommy選手と水庫選手のながくはげしいバトル。最後まで気が抜けません。

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2008へドゾー。

6月刈谷夜会

2007年06月16日 19:55

20070616195703
ぼちぼちスタート(*^-^)b

タイム・オン・ザ・ロード

2007年06月15日 12:19

最近はわざわざついている事のほうが少ないメーター。
だけどあると便利なのが時計です。
brown+co+speedometer+clock.jpg

そんなダッシュボード時計の歴史。

THE WATCHISMO TIMES: Time On The Road - A Dash of Dashboard Clock History via Autoblog
グーグル翻訳はコチラ。あんまし長いテキストはヤフーじゃ無理。

腕時計てハンドル握ってる時は見れないしね。
バイク乗ってる時?時間のことなんざ考えてナイがね。

空とぶ蜥蜴

2007年06月12日 07:57

アメリカン・ルマンシリーズに911GT3RSRで出ているFlying Lizard Motorsportsてトコのチームのルマン本番車が発表されたそうで。
illustration.jpg

トロイリーデザインですよ。ちょっと今までと違うカンジもしますが。
いわゆるラッピング仕様てのもMXぽいwww
Troy Lee Designs– For The World's Fastest Racers
チームTシャツちょっと欲しい。

あみものgraffiti

2007年06月07日 07:49

グラフィティ”ていうと「洋風落書き」て認識でいましたが。
506493997_f07b3c6b85.jpg

MAKE: Blog: Knit graffiti in Sweden
なんかほのぼのとしててこういうグラフィティならいいすね。
いやになったらすぐ外せるし跡のこらないしwww
Masquerade
↑作者のヒト?のブログ。ワールドツアー展開中てwwww

Moto1近畿エリア第四戦in琵琶湖

2007年06月03日 20:48

今週もいってきやした。
20070603204031.jpg

今日のMVP、ヨネムラ選手。ターマックは速いしダートはミスらないし
有力チームのヒトは早くツバつけとく事をおすすめします(ホントカヨ

20070603204356.jpg

で、そんな若手に刺激されてタイムアタック中に身内バトル開始wwww
レース運びならクマ選手でしたね(予選一位)

20070603204832.jpg

そんな海浜組の前にたちはだかるOMJ軍団。
Dトラが速いとニヤニヤしちゃいます。
e053.jpg

本日のシークレットゲストこと高田さんwwwwツーリングついでに寄ったみたいですが
レース後にフリー走行できるので喜んでました。

あっと写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2006へドゾー。



