
--年--月--日 --:--


横型injection

2007年08月29日 08:21

pht_equip_02.jpg

でっかいヘッドカバーとたんこぶエキパイで排ガス規制をくぐりぬけました。
バイクニュースplus! ? 【バイク】ホンダ、カブシリーズをFI化して発売
とうぜん猿とかもコレなんだろうね。とりあえずほっとしたわ。

げこのよこずき。

2007年08月27日 12:49

item014-4.jpg

あ?これ持ってきゃ良かったんだ・・・
謹製サイダァ(清酒風)-友桝飲料
ネタ元:Fresh News Delivery


item011-2.jpg

これもイイ。
こどもびいるライト

いうことナスの週末。

2007年08月26日 16:52

いちんち目はマスツー、二日目はソロツーを十分楽しみました。
ぐらいだDSC_0086

しかちゅういDSC_0089

しらかばこDSC_0082

ぜっけいDSC_0091


販売所DSC_0101

マタ遊んでやってくださいm(_ _)m

夏休み後半ソーカツ

2007年08月19日 18:48

8がつ1?にち
070816_1356~0001.jpg

やっとこバイクをいじる気になるも、買出しに出たDFで無駄に時間を費やす。
CRF150てカッコイイなぁ、ねぇ○ッ○ーさん?

8がつ1!にち
070817_1146~0001.jpg

家族で出かけた折、蕎麦を食す。
言うなれば「かもなん」の「分かれ」か。ンマイ。
いまだタタキのある店内の雰囲気も良い。んが平日は入りたくないのぅ(謎

8がつのきょう
070819_1043~0001.jpg

んで今日は恒例の赤福氷でやんした。
やっとまともにバイクにのりました。パールロードはパスしちゃいましたが(汗
幹事の高田さん、お疲れ様でした。
あ、ハマーさんごちそうさまでした(ゲプ  ワイン煮も好評でしたよ。
070819_1316~0002.jpg

あ?夏休み終わっちゃった・・・

へりていじ。

2007年08月16日 19:48

「機械遺産」なるものがあるそうな。
機械遺産Mechanical Engineering Heritage
麦藁帽子製造機からジェットエンジン、橋やら鐘やらいろいろ面白そうな機械が認定されてます。自動車関連ではロータリーとCVCCとカブFが出てますね。
でも、おんなじカブでもホンダ横型がなんで入ってないんだろ?日本中、いや世界中の人がおそらく一番最初に出会う内燃機関、みんなのエンジンの素養を作ってきたエンジン、(ちょっとズルいけど)OHVの頃からおよそ半世紀も現役だぜ?

・・・あ、まだ「現役」だから「遺産」じゃないってことなのかwwww
c100eng.jpg

えらそう書いてますが、横型搭載車は所有したことないんだよね(ポリポリ

ローリングスタート。

2007年08月14日 21:28

070814_1154~0001.jpg

かなり遅めですが夏休み気分スタートです。
土曜日はくたびれハテてハマーさんからメールもらったのも気づかず(ハマーさんゴメンナサイ)日曜日はビクビクしながらクルマいじり、月曜お寺さん今日火曜は一族でお出かけ、てなカンジの前半でありました。仕事はしてませんが、居候なりに気は使ってマスwwwww
んで夕方浮かれ気分で本屋に出かけたら
070814_2107~0001.jpg

レジで値段言われて一気に現実に戻りましたが、こりゃタマラン。
30度バンクを全開で駆け下りるA型の雄叫び。
310サニーのオンボード映像もテンソン上がりまくり。

・・・今年の夏休みはグダグダっぽいなwwwww
そういやあ、まだDトラ乗ってなかった(汗

追伸:管理者のみ閲覧可コメントをくれた某さん
返事なしですみません、通常はログインせずにレスしてるもんで
コメントいただいてることすら気づいてませんでした。
ぜひいきたいです!

あるハイウェイマンの物語。

2007年08月09日 21:53

SanDiegohighwayman_01_resized.jpg


「ハイウェイマン」と自らを名乗る男の物語。もう40年もボランティアでロードレスキューしてるんだそうな。

Hemmings Auto Blogs » Blog Archive » the saga of the San Diego Highwayman
ヤフー翻訳はコチラ。なんで"Hemmings"が全て「フレッド」になっちゃうのかは謎ですww
アメリカらしいお話。シブイ爺さんだ。

日本のハイウェイにもステキなグッズが。
image.jpg

AGN  中日本エクシス、高速道路の案内標識をモチーフにしたハンドタオルを販売
刈谷はないのか刈谷は。

あ、更新も滞りがちなのに多数御来場ありがとうございますm(_ _)m
夏休みの予定も霞みがちでアリマス(涙

The Cobra was no soft touch, but the Cheetah was rude.

2007年08月02日 21:34

チータ・リヴァサイドが再生産されるそうですよ。
The Cheetah Race Car
bill.jpg

どうすかこのハンパないフロントミッドシップつうかエンジンセンターマウント。たまらん。
この割り切りの潔さが魅力ですが、おかげでストリート・リーガルなんざ夢のまた夢。なんたってドライバーが熱にやられるトラブルが多かったみたいです。
FRPボディもペラペラに薄そうで、古いドラッグスターにも通じる60'sの感じがたまらんですな。ぶっといトルクスラスト・ホイールが超お似合い。
いっぺん実物の走ってるトコが見たい車No.1です。

The Cheetah!!!

や、らしくない。

2007年08月01日 12:19

porno-gami.jpg


Porno Origami _ Random Good Stuff - The Entertainment Blog

表紙だけでウンヌンするのもどうかと思いますが
「ポルノ」と銘うっておいて
微塵も「エロ」くないのはどうなんだと。

Master Sugoiて著者の名前もぶっとんでマス。
立ち読みしてー。



