
--年--月--日 --:--


Moto1中部エリア第六戦in美浜

2007年09月30日 21:04

最終戦であります。
20070930204717.jpg

チャンピョンおめでとうございます。
20070930204524.jpg

優勝おめでとうございます。
20070930204510.jpg

有力サポートで優勝おめでとうございますwww
20070930204539.jpg

優勝おめでとうございます&有力サポートありがとうございました!DRZDSC_0236.jpg
20070930204432.jpg

なぜかDRZがかっこよく見えた一日でした。
20070930204732.jpg

目線ありがとうございます。
20070930204703.jpg

ドリフトもできる新進気鋭の映像クリエーター。
20070930204551.jpg
20070930204459.jpg
20070930204650.jpg
20070930204622.jpg
20070930204637.jpg
moto2DSC_0652.jpg
20070930204746.jpg

レアル社長さんもシリーズ主催お疲れ様でした。
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2006マデドゾー。

2008 KLX250S

2007年09月27日 12:52

2009_KLX250S.jpg

2008 Kawasaki KLX140 and KLX250S
アメリカで2008モデルが発表になってるみたいですね。
キャブになってるので、インジェクション化がウワサされる日本仕様とはまた違うのかな?
ペータルディスクは移植できそうwwww
公式サイトはコチラ
ダーヌポさんにKLX140出てますね。ペリメタフレームでKSR140とか作らないかな・・・

サイド・バイ・サイド

2007年09月26日 19:13

ひとりで乗るのは至難のワザ。
2b8b_12.jpg

Two Seated Bike _ Random Good Stuff - The Entertainment Blog
意外とキット化できそうな気がしますが
公道ではメーワクですなwwww

やっぱりどっかの湖にうかんでたスワンボートがヒントだったんだろーか。

曇読雨行。

2007年09月23日 18:59

トラ会BBSのトラ太朗さんの書き込みを見た時
070923_1041~0001.jpg

ボキは名古屋港までクルマとオネーチャンを見に出かけてました。残念。
薬師寺さんてばホント好きなんだな、クルマ。この時雨降ってたんだよね。
正直駐車場が一番オモロかったかも。

070923_1832~0001.jpg

好きな、というか気になってた本を兄者から借りることが出来ました。
Amazon_co_jp: 星新一 一〇〇一話をつくった人 本 最相 葉月

文庫になるまで待つつもりだったから有難かったです。この二日で一気に読んじゃいました。
壮絶な青年期を送り、穏やかでクールなショートショートを書き、するどいギャグを放つ男の人生とその周辺。
スゲエ。

rust for life(of your car)

2007年09月21日 12:23

新種の盗難防止デバイスらしいです。
Rust stickers thwart stupid thieves from stealing your car - Autoblog
car_rust_stickers.jpg

要はさびステッカー。新車で貼るのはかなりキツいですがwww
ちょっと前にオール〇タイマー誌に載ってたステップバンはかっこよかった!

つー訳で今回の題名のネタ元。
Iggy Popの”Lust for life”(がメインテーマな「トレインスポッティング」のトレーラー)です。
広島のラ・ムー三重企画から茂木のバレンティーノ・ロッシまで
全ての週末を走るライダーに捧げます。みなさんがんばれ。超ガンバレ。

スペシャル。

2007年09月20日 21:10

またの名を「ヤマハ NOX」なんちて。
002l.jpg

WR250X SPECIAL(参考出品車/試作車)-第40回東京モーターショー2007に出展する
ヤマハ発動機の出展モデルについて(Part 1)

かっこいいぞチキショー。

オマエモカー

2007年09月19日 12:17

wpdl_000199_s.jpg

グンヘル&GSX-Rなんて超ひさびさwwww
株式会社平和:バリバリ伝説
正直「シャ〇タン・ブギ」が先だろと思ったのはボキだけではないはずだ。

Moto1AS第五戦in鈴鹿ツイン

2007年09月16日 22:02

天気に翻弄されたというか、勢力図が変わりつつあるのか。
波乱の一日でありましたよ。
あめみとまDSC_0482
ういりーびーすとDSC_0095
おおにしDSC_0354
かずしDSC_0866
しゃちょDSC_0125
たつやDSC_0779
やっしDSC_0137
みずくらDSC_0177
ゆういDSC_0820
ゆうみとまDSC_0278
りゅうたDSC_0056
けっしょうごーるDSC_0362

んでもハマーさんの直感は当たってましたな。
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2003へドゾー。

電動ハスク

2007年09月14日 19:44

2007y09m14d_193041776.jpg

ハスクバーナの最新マシーン・・・には違いありませんが
コイツにはライダーもドライバーも要らないのです。
AutoMower-Husqvarna North America
なんと自動芝刈り機wwww
まんべんなく刈ったあとはAIBOなみに充電器まで自走するそうな。
庭の境界線までは自動判別しないそうですwww

掃除機バージョンとか作らないかな。

じぇん日本MX第八戦in名阪

2007年09月09日 21:43

ひさびさに一日中カメラを振り回したら手首がイテーっす。ナサケナイ(涙
意外と似たような写真ばっかし。まだまだですな。

今日はこのショットに決まってます。
20070909214048.jpg

ヒート1はちいさくガッツポーズ。

20070909214140.jpg

んでヒート2もこのとおり。ピンピンお見事。

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004までドゾー。

史上もっとも焦げくさ(かったかもしれな)い3秒間。

2007年09月05日 07:41

アメリカのテネシーの方でギネスレコードへの挑戦が行われたようです。
その内容は「そろって3秒間バーンナウトしつづけたバイクの台数」
Hemmings Auto Blogs » Blog Archive » Not exactly one for the Guinness Book of World Records
burnout12.jpg

見事237台という新記録達成。バーストするまで煙出した人も少なくなかったようで、さぞかしタイヤ屋さんは繁盛したことでしょう。

ハーレーってバーンナウトに向いてんだ、意外!(←ホントカヨ

もとがじぇっと。

2007年09月02日 21:04

このブログのサブタイトルは「motor and gadget」にしてます。
前のがゴチャゴチャしてたんで、これはワリと気に入ってんですけど
chc_-041_corr04.jpg

どうも「motogadget」ていうクルマ&バイクのメーターの会社がドイツにあるみたいです。
かなーりカッコイイ!当然お値段もそれなりです。全然ガジェットじゃないwww

motogadget.logo.jpg

なんとなくうれしかったんで。
ちっこいLEDデジットのヤツとか付けてみたいけど・・・



