
--年--月--日 --:--


琵琶湖モタード耐久その2

2007年11月26日 12:22

昨日あげられなかったので。
こばやし9f6e

オープンクラス最小排気量とは思えない速さの小林さん。
よね81f5

前日30分しかねてなくてもこの走りのヨネックス選手。
くまcb6c

その若手のためにポジションをあわせるベテランの余裕のくま。選手。
くろだや9cb8

とても当日初めて乗ったとは思えない走りの黒田屋さん。
おむじいf2cb

Dトラではやはりこの方、オム爺さん。
かよab6c

チャンピオンのオーラが出てます。
FKAc745

FKAさんinセーラー服。
その後はみんなすごかったオールスターチームの三笘選手。WR?X941c

国内初?実戦投入されてました。静かなのに速いんでうまく写せませんwww
そのほかの写真はコチラまでドゾー。

琵琶湖モタード耐久

2007年11月25日 22:55

いってきたっす。
帰り道4時間半もクルマにのっててケツいてえww
すたーとDSC_0419

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2006までどうぞ。

skid art

2007年11月23日 07:52

モタードでこういうの見たいね。

落書きOKのスペースと有り余るタイヤと当然ウデが必要なわけですがwww

オーバーザドリーム走行会inレインボー

2007年11月18日 21:09

行ってきました?。
久々に会う人だらけでした。
はまーDSC_0893
たかだDSC_0433
やっしDSC_0674
ふるいちDSC_0198
くまDSC_0594
こばやしDSC_0901
8391.jpg
d947.jpg
みうちばとるDSC_0287

当然身内バトルあり。
せれくとんDSC_0775

店長さんすみません。もっといい写真はブログで使ってやってくださいw
このサイズでヨコ497×タテ330(Yahooフォトのスクリーンサイズとほぼ同じ)元画像の33%に縮小です。
みとまDSC_0928

「○舎に泊まろう」並みにサプライズなゲストが飛び込みで。
この次はいつ見れますかwww今日のお客さんはトクしたね。たこ焼き屋さんも商売そっちのけで見てました(え
くろだやDSC_0772

くろだやDSC_0773

さすがの黒田屋さんもここまでくるとリカバリは難しいようです。

エクストリームDSC_0331

お昼休みもこの走行会の楽しみのひとつ。
停止状態からの飛び乗りウィリーワザが増えてました。息子さんもチャリでガリガリゆわしてましたw

そんな写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2008までドゾー。

エアバッグ実戦投入

2007年11月14日 21:07

MotoGP 速報ニュースサイト インテリマーク - バレンシアGPに実戦投入、開花したエアバッグ技術
GPの世界にエアバッグジャケットが登場したようです。はやくもその効果があらわれた模様。
ダイネーゼて脊椎パッドも初めて作ったんじゃなかったっけ?スゴイスゴイ!post-1-1111493916_thumb.jpg

D-Storeいって見たいなぁ。

ねーむーれーなーい(ちゃーらっ♪

2007年11月12日 19:30

PS3も安いのが出てGT5もそろそろですし、ゲームが気になる今日この頃。
こんなものを見つけました。
2007y11m12d_192147155.jpg

Spiele: Accordion Hero
「あこーでぃおん」に似つかわしくないロゴ。
今時MCハマー?何故にメタリカ??
しかも「?」てことは「?」が存在してそこそこ売れたってことか!
やって見たいような見たくないような・・・・・

Take one look at the 1190 RC8 and you'll see:this is a KTM!

2007年11月09日 12:29

rc8_orange_90__re_weiss.jpg

はじめてのスーパースポーツなのに、KTM以外の何者にも見えないのはスゴイね。
KTM RC8 - KTM Sportmotorcycles AG
画像はAutoblogから。
タンクをでっぱらせてスライダーをうめこんである!
カウルの下と後半分もガードを兼ねてるのかな?
スイングアームにくらべてフレームが華奢に見えちゃいますが(汗
2007y11m09d_082412980.jpg

ビデオでもドリフトが見れます。スゲーかっちょええ。

新型怪物くん

2007年11月07日 12:28

2007y11m07d_120957580.jpg

MONSTER 696
モンスターが新型になったんすね。モーターショーには出てたのかな?
アップマフラーは等長化&容量アップ?もう社外品は付けられないのかな。
2007y11m07d_121419086.jpg

着せ替え外装のようです。シートはタンデム部のカバーを脱着。初代VT?
2007y11m07d_121145255.jpg

ネイキッドはヘッドライトがある程度上にあったほうが、フォークが伸びて見えてバランスが良くなると思うんだけど・・・
アルミパーツがでかいな(汗

ALL STAR MINI-CROSS & Real1中部第三戦

2007年11月04日 21:55

ブーツ071103_0750~0001

そもそもこのブーツをやっとこさ買っちゃったもんだから、ミニモトのイベントに行きたくなってしまって、朝から岡崎キョウセイへ。
コースDSC_0093

こんな感じの山の中のコースです。
おおにしDSC_0911

IAをもラップしてしまう勢いの大西選手。おめでとうございます。
昼速攻で移動。
みつどもえDSC_0480

美浜につくと、ちょうど三つ巴バトルがはじまったところでした。
MCぷみおDSC_0333

今日はMCプミオでおつかれさまでした。
あぺっくすDSC_0396

まさかのAクラス入り。さすがAPEXさん。さすがSB。

レースのハシゴは最中もつらいけど、終わってから整理する写真が倍なのは気づかんかったなぁ(泣

そんな写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2007へドゾー。

のーうぇい!

2007年11月03日 19:57

071103_1949~0001.jpg

あしたのプラン考え中。(右下あたり余計な事も考えてますが
半田あたりで迷子になって泣いてるかも。ニートをおうものイートをもえず。



