
--年--月--日 --:--


ワタクシ的フォト・オブ・ザ・イヤー2007

2007年12月31日 19:45

今年も残すところ5時間。ミナサマいかがお過ごしでしょうか。
去年やったから今年もやってみます。
あめみとまDSC_0389

今年はなんたって雨が多かった・・・AS戦は見に行った2回とも雨でした(涙
まぁ三笘サンは特別枠でwww
りゅうたDSC_0619

今年のモタード部門は「RYUTA」選手ですね。美浜の中部エリア戦でのナイスなカメラ目線ドリフト。
ビースト選手のピースジャンプをホーフツとさせますww
シロウトカメラ係の戯言ですが、ドリフトにへんなチカラが入ってない、ように見えます。
ハンドルは高めだし車体が低めで荷重の移動が見えにくいのでそう見えるんでしょうか、
そのセッティングのせいかS字ふりかえしドリフトもキレイです。
鈴鹿ツインの最終コーナー手前を決勝でふりかえしバッチリ決めてたのはRYUTA選手だけだと思います(写真だとウマク写せてないですがwww
来シーズンは彼をおっかけてればカッコイイトコが拝めるのは間違いないです。
APEXDSC_0115.jpg

Dトラ部門はこの方、APEX選手。同じ美浜でのエンジョイ最終戦。
Dトラ乗ってる人は見とくといいですよ。レーサーとタメをはるDトラは目頭が熱くなります。
きれいなスライドだけでなく、クレバーなレース運びも魅力です。
みにもとDSC_0736

その他部門はミニモト。ALL STAR MINI-CROSS最終戦の一枚。
バトルが比較的近くで見ることができるのはモタードもミニモトも似てますね。
ボキみたいにレンズ一本つけっぱなズボラなカメラ係にゃもってこいです。
写真みたいなマジバトルと楽しそうなほのぼのバトルが混在してるのも魅力です。

来年も今年並みにレースは見に行こうとは思ってますが、全部は無理かなー。
写真撮ってるトコは端から見るとマジメな顔してて声をかけづらいみたいですが(ボウズのせいかも)
本人は意外と「あ?ハラへった」みたいなことしか考えてないので、お気軽にどうぞ。
しろくろ1180358123

写真を写させてもらったライダーはじめ関係者の方々、そしてこのブログを見てくれたそこのアナタ
今年はおせわになりました。
来年もどうぞよろしく。



the dangers are very real and sometimes one's health is more important than the glory.

2007年12月27日 12:34

Red Bullが大晦日にやる2つの記録破りイベントのうち、トラックによるバックフリップが中止になる模様です。
Red Bull Energy Drink - USA - New Year's Eve - Rhys Millen Injured
1024x768.jpg

幸いにも生命の危険という程ではなかったそうです。
Autoblogにも記事が出てますが、
「危険はまさに現実であり、時に健康であることが栄光よりも重要」
であります。
ミナサマもどうぞ御無事で冬休みをお楽しみください。

ってまだ2日も仕事やんのかyo!キー!

オーバーオール7

2007年12月23日 22:16

いってきました?
雨が止まない中、到着してびっくり。
過去最大級のダートでした。
みとまDSC_0336

んでも三笘さんだけはいつもと変わらないぐらい速かったです。
そこだけグリップが良く見えるマジック。
りゅうたDSC_0850

今日は魅せる走りのRYUTA選手。
ふくざDSC_0480
うらんDSC_0091

いつもの裏方さんも今日はカッコイイところ全開。
がちゃぴんDSC_0003

にしおかすみこvsガチャピン。
しゃちょさん、お大事になさってください。
えびふらいDSC_0735

ライトクラス最速魔人エビフライダー参上。
ホントはミニモトが得意技。

NさんやAPEXさん達にも会えて年末にふさわしい一日でした。
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2009までどうぞ。
ちーむちゅーずでーのみなさん、ほったらかしでスミマセン・・・

unsophisticated life?

2007年12月16日 19:15

♪ここからぁ?先はぁ?

休み明けるぅ?までぇ?

オモテぇ?出ないでぇ?

暮らす人ォ?
071215_1952~0001

(ネタ元:エレファントカシマシ「遁生」)

なんつー替え歌がでるくらいの引きこもりアイテム2点。
どちらもステッカーのおまけつき。

ん?でもどっちもそこまで引きこもらないなぁ(オイ

ハマーさんをはじめ今日のレーシングワールド撮影会参加のミナサマお疲れ様でした。
カメラマンの方から「皆勤賞ですね」とか言われましたwww変わり映えなくてサーセンwww
スタッフのミナサマも遠いところをご苦労様でした。

ボキは一人で寝て暮らそう?(←まだやってる

黒さんた。

2007年12月14日 08:21

ようつべとかにもあるけど、本家HDのページのがいちばんきれいだね。
Harley-Davidson | Accessories And Apparel | Gift Ideas
2007y12m14d_081249086.jpg

会社じゃ根性ワルでとおってマスwww

ミニモトSX最終戦inいなべ

2007年12月09日 20:45

いってきました?
すたーとDSC_0632

フルグリッドでも並びきらないエントラント数なので、左側にまだまだ走ってます。
じゃんぷDSC_0091
ぎゃっぷDSC_0471
ばんくDSC_0969
おおにしDSC_0503

スーパークロスと銘打つだけあって見所たくさん。
びろぽとDSC_0462

ビロポトも走ってました、スーパークロスだから。
でもらんDSC_0593

豪華メンバーなデモラン。成田選手はひねりまくってました(が上手く撮れませんでしたorz)
高田さん、車高変えられるらしいですよ。

今日の写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2003マデドゾー。
写真が多くて入りきらないのでフォルダが2つあります。

Lego Cars

2007年12月07日 08:12

2010040445_698ce2eafa.jpg

Lego純正より全然カッコイイ!
Lego Cars - a photoset on Flickr
下からのグラインドハウスつながりだと「デス・プルーフ」の骸骨ノバもあります。
1315308725_e4bc0abb46.jpg

このナロード・エコノラインが一番気に入った。
製品にしてくれないかな。

地獄乗り。

2007年12月05日 19:30

あのタランティーノがバイク映画を撮るみたいですな。
Movie File: Quentin Tarantino, Bono, More - Movie News Story | MTV Movie News
ヤフー翻訳はコチラ
planetterrorgrindhouse.jpg

(”hands in the air”より、お子様むけ?「グラインドハウス」のポスター画像)

このタランティーノ監督バイクムービーは半年位前から話題にはなってたみたいで、正式?にゴーサインが出たということなのでしょうか。デニス・ホッパーがでるという話も。

B級テイストに味しめちゃったかwwww

美浜エンジョイバイクシリーズ最終戦

2007年12月02日 19:32

昼からいってきやした?
デジカメのバッテリー充電するのを忘れてしまい、今回はケチケチ撮影でした。
なのでモタードしか撮ってないです。ミニバイクのかたがた、ごめんなさい。
kiriDSC_0101.jpg
APEXDSC_0371.jpg
NさんDSC_0124

250市販車がここまでドリフトするレースも珍しいのでは。
ないすばとるDSC_0418
ないすばとるDSC_0546

エンジョイもエキスパートもいたるところでバトルありで見ごたえありあり。
ぷみさんDSC_0498

いつもアツイ走りのプミオさん。今日はウィリーチェッカーでした。

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2005までドゾー。

King of stuntman

2007年12月01日 08:01

今年は個人的にもオートバイライダー的にも悲しいニュースが多かったですが
師走いっぱつめの記事がこの人の訃報とは・・・
Evel Knievel: Evel Knievel, Dead at Age 69
evelsi1171150722.jpg

公式サイト



