
--年--月--日 --:--


違和感ナシ。

2008年01月30日 08:10

624180_55392.jpg

カワサキレーシングの2008MotoGPマシンのカラーが公開になりましたな。
The Official MotoGP Website-Special Photo Gallery
今年からAMAではおなじみモンスターエナジーがスポンサーに付くんで期待してましたが
もちょっとハデでも良かったんじゃないかと(汗

ステッカー1枚でレプリカ気分ですな。

半世紀。

2008年01月28日 22:02

イギリスで半世紀の歴史を持つオーナーズクラブときくと
さぞかし重厚なクラッシックカーの集まりみたいにおもうでしょ。
images_20080128215211.jpg

でも、このリライアント社で一番多い車、ロビンはおそらく英国イチのネタ車です。



まー、ようつべにあがってる動画もイッパイあります。
生産中止になった(それでも21世紀まで作ってたww)ときのBBCの記事もほほえましいですな。
もうこんなクルマ作られないんだろうな・・・



ふくれっつら。

2008年01月27日 19:03

しばらくブログの管理画面に入ってなかったら
問い合わせが何件かあったようで、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
CA390007.jpg

きっとこのGTAコルサなみにふくれっつらになってた方もおられたかもわかりませんな。
一応、対策として「非公開コメント」もコメントがあった事を表示する設定にしましたので
今後ともどうぞご贔屓によろしくお願いします。

えー!ふくれっつらじゃない1300ジュニアGTAストラダーレも「いっせんまん」すんの?!
ボロイアルファを見ないはずだわ・・・

生KR。

2008年01月19日 19:35

これ行きたい!
無題

Kawasaki MotoGP フェアのご案内
KR500見たいのぅ・・・でも神戸は遠い・・・
オマケにこの時期、三河の製造業は土曜がつぶれて(涙

サオ立て屋。

2008年01月16日 08:09

エクストリームはカッコイイ!けどアブナイしバイク壊すし・・・
そんなあなたにオススメ。
Dori Wheelie Eagle

Xtreme Wheelie Ride
これなら場所要らずの怪我知らず?
ようつべで「Wheelie machine」で検索するとビキニねえちゃんがこれでウィリーしてる動画がボチボチあります。
どうもフランチャイズ展開中みたいなんでプロモーターの方々もこの機会にドースカwww

でもこれ中身はダイノマシンみたいじゃ(汗

編みフレーム。

2008年01月14日 12:11

そろそろいつものカンジで。
2008y01m10d_121224707.jpg

トラスフレームの行き着く先、なんでしょうか。
あるいは間引き済のカーボンチューブみたいな。
Delta 7 Sports | Arantix Bike Frame | IsoTruss Bike
しかしなんでMTBにしたのかね・・・ドロだらけになっちゃいそうですwww

でぃけいど。

2008年01月06日 15:56

今年は2008年。

われらがDトラッカーが世に出たのが1998年。

10年を生き延びた記念、というのは大袈裟ですが(冬休みボケッとしてるときに思いついた)

Dトラッカー生誕10周年記念特別企画!

Racing D-tracker - a photoset on Flickr

2008y01m06d_081124366.jpg


単に今まで撮った写真の中からDトラが写ってるものをまとめただけwwww
いちばん古いものでも2004年ですから全然10周年じゃないです。

こうやってみると、結構おんなじDトラを何度も撮ってるんですな・・
自分じゃ満遍なく撮ってるつもりだったんですが、ボキの記憶もたいしたことないッス。

おそっ

2008年01月05日 19:04

2008ねんがじょ20070826165600

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
080102_1146~0001

とりあえず初売りでオイル買って交換。
新年からスコスコシフトでイイキモチ。
その他はいろいろ逡巡してみるものの成果ナシ。
080105_1155~0001

んで今日はハマーさん家のガレージで新年会でした。
久々にミナサンにも会えて、お開きしてからも堤防で話し込んでました。
ネコもマッタリ過ごすいいビーチですな。



