
--年--月--日 --:--


"Stand by for justice!!"

2008年02月23日 20:01

2008y02m23d_194551332.jpg

このロゴを見てピンとくる人はおそらくやすさんくらいじゃないかと。
Stand By For Justice - A Cruisin’ The Boulevard, Inc_ Production
アメリカン・グラフィティ誕生35周年を祝って、この有名な入団テスト?シーンを再現しようというイベントが行われるみたいです。わざわざURLを採るトコがステキだwwww
にくめないファラオ団ですが、後のウルフマンに会いに行く大事な情報を教えてくれる意外と重要な役まわりな事に今頃気づきました・・・
もいっぺん見直さないと。


ファントム モタードライディングスクール 『俺んとこ習いに来ないか』

2008年02月19日 22:02

いよいよ中部でも本格的なモタードライディングスクールがはじまるようです。
Custom Garage PHANTOM-Event
昨年のエリアチャンプ、pumioさんのブログでもちょこっとリークされてますが、講師陣がスサマジイです。中部の地の利とファントムさんの人脈のタマモノですな。
クラスによってはツナギでなくてもガード付のウェアで参加できるそうですよ。
DSC_0383.jpg

こんな走りする人に教えてもらえるチャンスです!

頂き物。

2008年02月16日 12:16

14日はパートさんからペロティを頂きましたがミナサマいかがおすごしでしょうか。
あけて翌日。
CA390009.jpg

どどんとKRAZyを頂きました。ありがとうございます。
opbさんのMoto1解説も近藤さんのコラムも読み応えあります。
もちょっとあったかくなったらKRAZy配布オフでもするかね・・・

リスペクトのカタチ。

2008年02月10日 09:59

外出手段がほぼ徒歩のみになりそうなこの休み、いかがお過ごしでしょうか。
近所のSRに乗ってるセーネンは今出かけていきました。こけんなよー。
ekinjuries.jpg

まーケガ自慢ならこの人にゃ勝てない(勝ちたくないですが
Steve Mandich Knievel Injuries
と、そんなEvel Knievelの追悼?ジャンピングイベントがあった模様。
EXPN_com
EXPN.com - Slideshow: Evel Incarnate
マット・ホフマン(BMXのレジェンド)からパストラーナまでそろってちょっとjackass風味な感じ。
080207_jackasstow_h.jpg

しめっぽくないのはイイですな。

ぶいーんぶいーん。

2008年02月07日 12:21

ラジコンとかだとあった気がしますが。
rr_1.jpg

LOL! Virtual V8 Engine Sounds From the Car Hi-Fi System!-CarScoop
見出しの「LOL」てのは"lots of laugh"の事、「(笑 」みたいなモンです。
イタリアンV8(?)、水平対抗6気筒(ポルシェ?)ラリーカーからフォーミュラまでお好みの車の排気音を流すことが出来るそうです。ちゃんと回転パルスをひろって音を変化させるみたいですね。

でも電気自動車を公道で走らす際に、なにか音を出してないと危険だという議論もあったようですので、ただの冗談グッズではないかも・・・・んなこたないかwww
モーターなら出力特性を変化させるのは簡単なんで、出力モードに合わせてこの装置を組み込んだ電気自動車なんてのもアリかもしれませんな。

そくほう。

2008年02月05日 22:00

thor-suit.jpg

いますぐウェストウッド大特価処分品をチェックですよ!
Thorのスーパーモトスーツとジャケットがエライことになってます。

ボキはこないだのライコ初売りで2着も増やしてしまったので手が出せませんwww
晩飯食べながらDM見てて味噌汁吹きそうになりました。

フランス生まれ、モタード育ち

2008年02月03日 18:58

笑顔もこわばる寒さですがミナサマいかがおすごしでしょうか。
17.jpg

2007年のFIMスーパーモト世界選手権S1チャンピョンはアドリアン・シャリー(て読むのか?)という21才の若者だそうです。
Site officiel d'Adrien CHAREYRE
↑公式サイトはまだフランス語ヴァージョンしかないのでチンプンカンプンですが
Youthstreamに短いインタビュー記事が載ってました。ヤフ翻訳はコチラ
本人曰くMXの経験もあって、それはすごく大事な事のようですが
モタードから経験を積む若いライダーも増えているそうです。
ん?見てみたいな世界戦!





