
--年--月--日 --:--


Moto1AS第一戦in琵琶湖

2008年03月30日 22:47

決勝晴れだったら文句なかった。
だって午前中こんなですぜ。
びいすとDSC_0308
ゆういDSC_0010
ぷみおDSC_0526
みとまDSC_0089
おおにしDSC_0249
やっしDSC_0177
いっきDSC_0165
まーDSC_0182
まーDSC_0191

まー選手おめでとうございます!
決勝あんましバッチリな写真ないかもしれませんm(_ _)m

そんなんもふくめて写真は
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004
までどうぞ。

4/2追記:
おかげさまでサポート企業、ショップさまなどから画像を使いたいとご連絡いただくようになりました。
基本的にはどんどんつかっていただいてかまわないと私は思っています。ただ全て公開されている画像であり、どの画像をどなたが使用されるかまでは私も把握していないので、使う画像が重複する可能性があることをご理解ください。

あなごーごーごー。

2008年03月23日 19:49

土曜日は食いだおれスタート。
あなごCA390013

スポンサー付だったのでうすづくりとにぎりもいただきました。すんげえンマイ。
今度は穴子重をと心に誓いました。

あけて日曜。
阿木川CA390014

だーれもいないダムー♪
やはぎCA390015

Y作にいくまでのR257でねずみトラップやってました。反対側でタスカッタ・・・
BT39CA390016.jpg

んで家かえってゴハンたべてからしゃぼん玉でタイヤ交換。
みんな考えることは同じなので、タイヤチェンジャー渋滞が起きてましたwww
そんな中でもまめったくパッド残量チェックしたり、普段掃除しないベアリングまわりをフキフキしたりとメカの人ありがとうございました。
チェーンガイドをむりやりつけているのでひと手間ふやしてしまいました。
新品タイヤはブリっとセクシーwwwたまらんwww

Moto1中部第一戦in美浜

2008年03月16日 22:16

いってきました。
RYUTADSC_0544.jpg

よそ見ロングスライダー。
よねっくすDSC_0221

よねっくす選手おつかれさまでした。ハンドルまがってても気にしない。
APEXDSC_0647.jpg

地元のイジ。APEX選手おめでとうございます。
その他の写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2009までどうぞ。

インド人もビックリ。

2008年03月12日 19:37


Video Awesome Indian ad for Bajaj Pulsar motorcycle - Autoblog
インドのBajaj PULSERていうバイクのTVコマーシャルです。すげい。
20馬力/150Kgでこんだけできるのか・・・

ALL STAR MINI-CROSS 第一戦 キョウセイミニモト

2008年03月09日 19:36

都合で昼まででしたが、いってきました。
いっぱいDSC_0014

エントラントがマンガ盛り。
のぼり坂DSC_0273

初めて見る人にはかなりのインパクトな坂。オフィシャルの補助動力付(おつかれさまでした)。
この前とは逆周りになってました。
キョウセイミニモトコースてオフィシャルの人が多くて安心です。
レディスDSC_0214

レディスクラスも華やかでいいですな。ダントツで速かったこの方に観客のアツイまなざしが。
DSC_0406.jpg
DSC_0837.jpg
DSC_0879.jpg

オープンクラスだともうコッチのレンズが追いつきません。
ストッククラスもふくめてその他の写真は
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2007
までどうぞ。

Smoothness

2008年03月07日 08:25

2008y03m07d_080721114.jpg

SMOOTHNESS Freestyle MX Sequence Magazine
ちょっと面白いMXウェブマガジンを発見。フラッシュ使いまくってるのでブロードバンドじゃないとつらいかもしれませんが。
ポップアップブロックしてるひとは右下の「えんたーひあ」から入れます。ページの右下にマウスポインタを持っていくと端がめくれるので、そこでクリックするとページがめくれます。
フリースタイルMXのトリックを一連のシーケンス画像にしてるんですな。

第一号の"why sequence pictures?"に編集の人の考えが書かれてますが、たしかに一跳びはあっちゅう間ですからね・・・
ビデオでいいじゃん、て人もいるでしょうけど、画像だと動きがしっかり見えるつーか味わえるんだよね。
一般のひとからもどんどん画像募集中(専用のアプロードツールあります)らしいです。

ふっかつのじゅもん。

2008年03月04日 22:08

いやーインターネットがあってよかった・・・
「パラメータが間違ってます」だの「CRCエラーです」だので逝ってしまったと思われた画像データが復活しました。
オープンソースで無料のファイル復元ソフト「PhotoRec」 - GIGAZINE
今回はこのソフトを使いました。2GのSDカードでまるまる1日以上かかりましたが、復元ソフトを動かしながらウェブくらいは見ることができました。去年の秋に撮った画像まで復活www能力は十分すぎます。
1Rf970175.jpg
2Rf970943.jpg
3Rf971647.jpg
4Rf972415.jpg

早速http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004に加えてあります。時系列が滅茶苦茶になってしまいましたが・・・
kirif1524543.jpg

突っ込みの意気込みはMoto1ライダーに負けないkiriさんの雄姿も無事復活。
またトップ画像に使ってもらえるような写真がとれますように。

傷心の美浜エンジョイ第一戦

2008年03月02日 20:38

さあシーズン開幕でし。
APEXDSC_0758.jpg

エンジョイモタードはTRWレーシング強し。
RYUTADSC_0258.jpg

予告ホームラン付全打席本塁打て感じでした。ストレート速ぇ!!さすがVDBチューン(←間違ってます

オフのあいだろくにメンテもせんのに、ちゃんと写るじゃん、と安心してたら
・・・半分くらいデータが読み出せない(号泣
りんりんさん、楽しみにしてもらってるのにゴメンナサイ!

てわけでいつもの半分くらいですがよろしければ
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004
までみなさんどうぞ。

ハコレース。

2008年03月01日 09:09

355459.jpg

スー○ーGTもいいけど、ちょっとボディいじりすぎててナンだなとか車種がアレだなとか思ってるそこの貴方!
世界ツーリングカー選手権が日本でやるらしいですよ。
FIA WTCC
以前のJTCCとか好きだった方ならグッときますよね。
やっぱハコレースはコースぎちぎちにクルマがいないと。

色々とオモロイしかけがあるようで、
ウェイトハンデはもちろん、以前のロングディスタンスではなくて2ヒート制(1ヒート30分程度→テレビの1時間枠にあわせてあるらしい)
しかも2レース目はリバースグリッド(つまり1レースの勝者がビリスタート)
オートレースでもそんなハンデねぇwwww
エンジンも触媒付、ディーゼルもバイオ燃料もアリ(ディゼル車は去年勝ってます)、2009年からバイオ一本化?とネタは盛りだくさん。
アルファが出ないのはイタイ。日本車も出て欲しいね。
WTCC FanClub Japan
↑ネタ元はコチラ。すばらしく読み応えあります。好きな人がコツコツつくってんだろーね。パチパチ。
390326.jpg

こちらも人気の一因でしょう、世界最速のハンディキャップドAlex Zanardi
たしか手漕ぎ自転車でNYマラソン出たんじゃないかな?



