
--年--月--日 --:--


美浜エンジョイ第二戦

2008年04月27日 21:04

昼から行ってきましたー
TRW-racingDSC_0404.jpg

二週連続の人やらダブルエントリー(!)の人やら元気いっぱいTRW-Racing。
いちおしDSC_0709

コチラ観戦側も二週連続、モタード評論家りんりんセンセイの今日のイチオシ(で合ってましたっけ?)の方。
ボキには赤みが他のCRFと違って見えます。
師弟対決DSC_0312
MASUDSC_0671.jpg

プミオさんとまさかの師弟対決は2年ぶり(!)のサーキットのMASUさん。
まったくブランクを感じさせない走りでした。個人的にはグリップでがんばってほしいですw
APEXDSC_0462.jpg
shachoDSC_0733.jpg

このコーナーのスライドはエンジョイでないと見られないんで。
けいえすあーるDSC_0171

今の時期の美浜は緑がキレイで写真のサワヤカサが3割アップなカンジです。
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2005までどうぞ。
KSRの量が大目なのはボキがホシイからで他意はアリマセンw




社長ブログ その2。

2008年04月23日 12:19

売り込みがありましたのでwww
シークレットと聞いてましたが、検索一ページ目でヒットしますよ。

レアルエキップのブログ - livedoor Blog(ブログ)

若手No.1のイケメンMoto1ライダーの額に汗して働く姿と
すてきなオフ&モタードマシンが満載です。

f9fc.jpg

去年の中部エリア第四戦より河合社長の雄姿(去年は6月ですでに4戦目だったんですね)。
ブログではダンディズムあふれるドカヘル姿がアップされていますので、お好きな方はドゾ。

てなわけでフカエさんのとこもリンクの追加をしていただけると社長もご満足いただけるのではないかとwww

Moto1AS第二戦&中部エリア第二戦 伊那サーキット

2008年04月20日 22:22

行ってきました?
天気サイコー
みとまDSC_0889
ビーストDSC_0746
ぷみおDSC_0573
まーDSC_0969
あぺっくすDSC_0084

2戦目ではやくも王者の風格のお二方。
いたんしゃDSC_0312

「痛モタード」でイイんですかね?
ほーるしょっとDSC_0512

ギネス級(かもしれない)ホールショット。
やっしDSC_0416

伊那の1コーナーはオールスターライダーのリアのグリップとコチラのカメラの限界を超えつつありますな。ボケボケ。
なぎおといばおDSC_0711

はじめて生でみました。

イバオとナギオのもふくめて写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2005までドゾー。今回はフォルダ2つあります。

社長ブログ。

2008年04月10日 22:10

いまや星の数ほどある社長ブログ。
ここんとこワタクシのイチオシは

トランポ専門オグショー社長小栗伸幸の日記

ちゃんとした社長さんのブログなのに楽しく読めます(何

いやワタクシちょっとした経営者アレルギーでしてwww
「いかにも」な偉いさん見るとスグ「ケッ」とか言っちゃうダメなおっさんだったりします(良いコはゼッタイまねしちゃダメ

DSCF0036.jpg


その昔掲示板に貼ったこの画像を見て小栗社長から丁寧なメールを頂きましたっけ。
ますますのご発展とご健康をお祈りしております。

K's MEET 2008 鈴鹿ツイン

2008年04月06日 20:10

行ってきましたよ。
CA390022.jpg

乗ったのはKLXとニンジャ250とDトラX。
オートバイのインジェクション初体験でした。

ふだんDトラなんつう乗りやすいバイクばっかしのってるせいかKLXはFまわりがおもたく感じてしまいましたが(サーキット路面の影響もあるのかな)、インジェクションは下からレスポンスが良い感触でした。規制後のノーマルよりイイかな。
DトラXはFフォークがショート化されているようで(KLXよりもフォークガードが深くかぶる)リアの車高も落ちていて、挙動がロードバイクに近づいた印象でした。Fディスクが大径になりましたが、効き始めでガツンとくることもなかったです。キャリパーサポートがアルミから打ち抜き板物に変わっていて、フォークブラケットも変わっているので移植できるかどうかは判断できませんでした(ディスクは付きそう)。
シュラウドがオレンジとブラックはタンクがシルバーとマットブラックで違いました。リアスプリングもシルバーと赤。青はそこまで見てません・・・
「外装はKLXのライムに載せ換え」が海浜組の多数意見。

関西のPAXさんがお仕事で来てました。風邪なのにご苦労様でした。
チェンアジャスタまわりのパーツがすでに出来てました。←ニンジャ250ようでしたごめんなさい。他のパーツも期待大。

昼休みまでみんなでだべって解散?

その後、名古屋のてっぺんカメラでさんざ悩んだあげく出した答え。
CA390024.jpg

最近ズームリングが重たいのでオーバーホールするよか買い替え。
しかしいざ同じレンズが2本並ぶと、とりかえしのつかないものすごくおバカな事をしてる気がしますorz

中京進出

2008年04月03日 07:59

またあたらしいバイク用品店が名古屋に進出みたいです。
open_info1.jpg

ライダーズドリームショップ バイクセブン
いままで関西で展開していた店ですね。

あとダイネーゼの直営店 D-storeが名東区にできるみたいですがHPにはのってないですな。
雑誌にはオープン情報がのってるのでまあ間違いないかと。

ん?金がつづかねぃ・・・



