
--年--月--日 --:--


長島夜会

2008年07月27日 08:26

日中はあちくてナーンモできませんが、夜会ならというわけで。
CA390043.jpg
なんと関東・中部・関西の幹部?が揃うビッグイベントでした。花火もあがったし。
CA390044.jpg
中部自体がひさしぶりのイベントで話は尽きません。
8耐観戦のヒトたちはがんばってくださいね?

帰り道にボキのなかの「みつを」的なモノが一筆したためてしまいました。
image_20080727082531.jpg

のんびり朝走り。

2008年07月20日 20:09

朝ちょっとのんびりしてグリーン使用を断念w
とりあえず153をズルズルと。連休の中日で意外と流れるね?
CA390040.jpg
平谷についたら結構いい時間。シブイSRの親子タンデムがいらっしゃいました。
CA390041.jpg
ちょうどお店を開ける時間だったので、初物のもろこしとフルーツトマトを土産に。
なるほど帰り道の畑はまだ全然「毛」ばっかしでした。

冶部坂のスキー場ではトライアルの大会があったみたいですな。余裕があれば見たかった・・
つかそんな余裕があったら伊那でソースカツ丼w

そんなこんなで昼には帰宅?
来週は夜会みたいですが・・・・・あれ8耐も来週なの!勘違いしとった・・・・

ふんわりブレーキング。

2008年07月19日 17:44

5月にタイヤを替えた時にパッドも替えないと、とは言われてましたが
たしかどっかにあるはずのパッドが工具箱のどこを探してもナイ。

んでこないだあまり着ないメッシュジャケットを引っ張り出したら
「ごつん」
・・・ポケットのなかで一年近く眠らせてましたww
CA390037.jpg
またどっかに紛らす前にとっとと替える事に。
夏の青空メンテには蚊取り線香が必需品。
CA390039.jpg
新旧比較画像。こんだけすりへらすのに38000Km以上かかってますww
「ふんわりスタート」ならぬ「ぬるいブレーキング」の動かぬ証拠orz
ボキの気にしてるエコなんてせいぜい江古田ちゃんくらいの事ですがw

いちおうキャリパーを洗ってから交換です。ブレーキまわりの作業は自己責任で。
乾くまでこないだ外してほっぽってあったツインエアを洗います。
CA390038.jpg

パッド外すといつも思うのが、パッドピン手前のマイナスくんがどうにかなんないかと。
以前おんぼろマシンでナメテ以来ちょっと相手にするときキンチョーしてしまいます。
しかし今やワタクシもリッパな薄汚れたオッサン。こんなときはお金にモノをゆわしてと。
CA390010.jpg
ダートフリークに8mm頭のパッドピン買いに行ったらいまさらピンだけ替えるのめんどくさくなっちゃった・・・
ともらってきたaheadとKrazyを読んでごろごろ終了?

さあ明日は新品パッドでどっか行こう(←ピンどうすんだよ

I need "cool".

2008年07月17日 08:22

毎日あっちーですな。
今週末くらいはどっかに行きたいけどこうあついとね・・・
6a00d83452989a69e200e55396b1b08833-800wi.jpg
暑中オミマイもかねてとびきりクールなサイドカーを。
Guerilla Drive-In Movies - Retro Thing
なんとアメリカにはこっそりドライブインシアターなる地下組織wがあるようで。
MobMov modern drive-in and Mobile Movie outdoor cinema
そのなかでももっともクールとよばれているのがこちら。
West Chester Guerilla Drive-In Spring-Summer 2008
なんとBMWのR75サイドカーに16ミリの映写機をくっつけちゃった!
レポマン」をジャンクヤードで上映するなんざうらやましいなぁ。
見に行くのには様々な手続きwを踏まねばならないらしいですwやりすぎw
もうこの活動自体が映画ですな。

美浜エンジョイ第三戦

2008年07月13日 20:42

いってきました?
カメラ使うの一ヶ月ぶり(汗
apexDSC_0460.jpg
mikuDSC_0311.jpg
nDSC_0407.jpg

絵になるDトラからみっくみくなDRZまで、すべてTRW-racing。
Nさん、お大事になさってください。

startDSC_0468.jpg
beastDSC_0105.jpg
u2DSC_0555.jpg
pumioDSC_0087.jpg

エキスパートクラスは社長と店長と部長がトップを争うという、文章にすると会社勤めのサラリーマンがげんなりしてしまうような展開wwwいやレースは面白かったですって。

写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004までドゾー。
太陽はもう夏モードですな。アタマ揺れてきたんで休み休み撮ってました。

れでぃ・とぅ・れーす。

2008年07月10日 12:42

みなさまおしさしぶりです。
このガソリン高騰にDトラも休日出勤の足として活躍ちう(涙
先週はフェンダーステーが折れました・・・

SEAT and KTM


バイクレース大好きな国にスペインがありますが(MotoGPの視聴率がすげいらしい)
そのスペインの自動車メーカーといえばセアトです。
今年はWTCCでトップコンストラクチャーに上り詰めとります。国内はさぞもりあがってるんでしょう。
んでその勝ちっぷりにKTMスペインセアトスポーツが相互サポートを結んだと。
なんとピットバイクが690スーパーモトですとwww
SEAT AND KTM ARE PARTNERS-WTCC
メカニックの足にも450のクアッドで、レースの前にスピンしてまいそうですな。
世界一とはこういうこと・・・なのか?



