
--年--月--日 --:--


美浜エンジョイ第四戦

2008年08月31日 20:54

いってきました?
DSC_0048.jpg
DSC_0192.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0382.jpg
DSC_0652.jpg
DSC_0841.jpg
DSC_0852.jpg
DSC_0928.jpg
DSC_0969.jpg
FA44_2~1

出し惜しみしとかないと来週見劣りするなコリャ(汗
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2006までドゾー。

バイクのふるさと2008

2008年08月30日 20:55

いってきましたよ?
MotoGPCA390081.jpg
MotoGP国産勢ぞろい。モンスターグッズを期待していったんですが・・・
ジェンマCA390090
ジェンマのメットインはこんなとこに。だからシートが低くてロー&ロングなんですな。
外装とったとこが見てみたいですな。
SDRCA390082.jpg
こんなきれいなSDRをみたのは10年ぶりかも。
EVO6CA390084.jpg
国産コンセプトモデルも展示してました。このEVO6にクギヅケ。
副市長CA390089
副市長も市民の声に耳をかたむけておりました。


これで入場無料なんでね?つい行っちゃいます。



SPIRALハイシートfor KLX/D-Tracker

2008年08月24日 19:28

よれよれになって帰ってくると、荷物が届いていました。
CA390077.jpg
今回TSEnterprise様より新製品のSPIRALハイシートをお預かりすることになりました。テストをお願いします、とのことでしたがこのユルイ乗り手のボキでそんな大役が務まるのか(滝汗
CA390072.jpg
などというプレッシャーをものともせず(コラ とりあえず今着いてるシートとの比較から。
左がSPIRALハイシート、右は今まで着けていたD社のコージーシートハイにモーションのグリッパーの組み合わせ。
(前の使用者はなんと今年のMoto2クラスでトップ争いをくりひろげる山下マー選手という由緒正しい一品ですが、その何倍もボキが座りたおしてますんでw)
ほぼ同じ高さに見えます。表皮の裁断パターンが違うのではっきりと断言は出来ませんが、SPIRALシートのほうが座面がスリムな感じです。この画像ではわかりませんが、SPIRALのロゴが座面の後端につくそうです(今回のテストシートにはついていません)。
CA390073.jpg
シートベースはオリジナルのようで、中央にSPIRALのロゴが入っています。
CA390075.jpg
CA390076.jpg
今日はインプレッションうんぬんな尻のコンディションではないので(汗
ていうかボキが駄文をつらつら打つよりシートなんてライダーが座ってみなきゃね。
というわけでDトラ乗りのミナサマにも感想を頂きたいので、黄色いDトラを見かけたらお気軽にお声をおかけください。



ぁゃιぃクラブ活動2008

2008年08月24日 18:56

あさ5時前に出発。路面に濡れた跡があったが見なかった事に。
ガス補給ついでにあまりの寒さに合羽を着込む。
CA390058.jpg
三角形のてっぺんを折り返す。あと少し。
CA390059.jpg
目的地そのいち。五里霧中を全身で体感。今年の女神はボカシがきついぜ。
CA390065.jpg
午前中から入念な予選ヒートを繰り返したあげく決勝スタート
CA390070.jpg
みんな雨の中へ乗り出すのがイヤなのかウダウダ駄弁りつつ出発。
湖にお別れ。また来年。
CA390071.jpg
長いトンネルを抜けると快晴(何
合羽を脱ごうとSAに入るとKTさんに追いついた。
最後の最後で山道を走って夏ツーリングを満喫。終わりよければ全てよし。

ミナサマおつかれさまでした。



美浜 アクセルグループ ドン・パチ!2008FMXデモ

2008年08月16日 20:51

いってきました?
一人きりの真夏のビーチは体力的にも精神的にもきつかったス。
DSC_0001.jpg
DSC_0082.jpg
DSC_0208.jpg
DSC_0232.jpg
DSC_0302.jpg
DSC_0327.jpg
DSC_0329.jpg
DSC_0375.jpg
DSC_0415_20080816204458.jpg
DSC_0453.jpg
DSC_0523.jpg
ギャップありすぎでちょっとオモロイ風景から本気のパフォーマンスまで見所たくさんでした。
後半風が結構吹いていたようでなかなか思うように飛べなかったようで残念でしたが・・
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2009までドゾー。

モーターランド鈴鹿走行会

2008年08月14日 22:51

行ってきました?
すいかもカキ氷もおいしかったです(何
DSC_0140.jpg
DSC_0266.jpg
DSC_0287.jpg
DSC_0335.jpg
DSC_0393.jpg
DSC_0415.jpg
DSC_0458.jpg
DSC_0476.jpg
DSC_0582.jpg
DSC_0622.jpg
DSC_0793.jpg
DSC_0855.jpg
DSC_0950.jpg
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2009までドゾー。
写真酔い?カメラ酔い?でしばらくダウンしてました。まだまだ修行が必要ですな。

煤けまくりな男達。

2008年08月12日 21:59

やっとのことでくっつけた(←ちとオオゲサ 輪ッかの調子を見がてら
R301を浜松へ。途中きまぐれで国道をそれてみたら案の定迷子になりつつも午前中には浜松市内に到着。

んが。
○ョウ○ウもク○○ニも盆休みじゃ来た意味半減・・・
オートリ○ッサと○ーエイにちょろっと寄ってから、ある意味本来の目的地へ。
CA390050.jpg
CA390052.jpg
ブンブンボーイ浜松オートにハゲひげボウズ3人。
まずはまぐろカツカレーで腹ごしらえ。
CA390051.jpg
博才のないボキにとって
公営ギャンブル場はジャンクフードを食べにくるところですww
CA390053.jpg
当たり焼ソバのおばちゃんにおでんスープおまけしてもらっちゃいました。

結果は・・・
CA390054.jpg
3人あわせてもクオカードとサイン入りウイニングボトルとうちわと何やかや(何
車券はちーとも来やしませんでしたorz
CA390055.jpg
個人的戦利品。ボキはスズキ好きですが何かwww
HらっさんとEエイさんありがとね?

のりおくれたな、このビッグウェーブに。

2008年08月10日 20:15

CA390048.jpg
ひさびさの阿木川です。キモチいかった。
なんかやたらロータスを見ました。7数台にエリーゼに、ボキの見間違いでなければ340Rまで。
そういやダム駐車場には蓮の鉢がならんでました。
CA390049.jpg
あっちくなってきたんで8時で退散w
Y作経由瀬戸方面行き。こちらは自転車のひとが多かったですな。

さてこのところ「自分へのご褒美」と称して二輪新車ラッシュなDトラッカーファンクラブですが
おくればせながらボキにも褒美を。
CA390047.jpg
「輪ッカ」だけですがwww
しかし目からウロコつうか、すぐには着けらんないなコレ。

火曜日は浜松イテキマス。

残暑お見舞い申し上げます。

2008年08月07日 12:16

_MG_0939.jpg
・・・こりゃ涼しいというかヘソの下あたりがヘンな感じになる画像だな(汗
Gobadirt - FMX Trail Motocross Supercross Photos - Franklin Rides Turkey
どちら様も夏バテなどめさらぬよう。休みはすぐそこです。


とか書いてたら土曜日に会社に来るハメにorz

ロータスよ、おみゃーもか。

2008年08月06日 08:22


Lotus Sound Synthesis technology can give electric cars the rumble of a V8
ヤフー翻訳はコチラ
Hybrid Cars Lotus Makes Your Hybrid Sound Mean
エクシージのハイブリットとか以外にもこんなんもやってるんですな。
シュールなコメディに見えなくも(コラッ

HKSも商用車むけのバイフューエルキットとか出してるし、エコに金が集まるんですなぁ。
untitled.jpg

おわっとった。

2008年08月03日 19:40

午前中用足しでDトラのったら体中の水分があらかた蒸発したカンジでした・・・
なのであとは家でゴロゴロすごすコトに。

そういやX-game14どうなったかな?






もうおわっとったorz
バークハートかわいそう・・・

今年はカテゴリ別にブログ形式になってるみたいです。MotoXはレースFMXですな。ウワサのフロントフリップも残念だったです。
しかしまるっと全部見たいもんだ。



