
--年--月--日 --:--


Moto1関東エリア第四戦in伊那

2008年09月28日 22:37

いってきやした?
とりあえずアップ報告まで。
DSC_0865.jpg
2f2a.jpg
2f4d.jpg
3adc.jpg
4ff2.jpg
25d4.jpg
68e2.jpg
95f3.jpg
98a2.jpg
134e.jpg
d28e.jpg
e371.jpg
いやしかしサムカッタ・・
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2014までどぞー。

電気モタード。

2008年09月25日 12:18

quantya_strada_supermotard_01.jpg
Quantya
スイスメイドの電動オフローダーにスーパーモトKITが出るそうです。
このQuantyaにはStradaという公道向けモデルがあり、USとカナダ向けに輸出されています。
Fフォークはマルゾッキ、でも10000ドル超えてますが(汗
Youtubeとかにも動画があがっていて、なかなかモトクロッサーな感じですね。(ちょっと重そう)
さすがにスライドは無理かも・・


のうてんき・アラウンド・ザ・ワールド

2008年09月20日 20:42

台風一過。
3日間雨ざらしだったDトラを、乾かしがてら動かすことに。
空セル2回チョーク引いて一回でかかったんですが・・・
CA390104.jpg
なんかマフラーからパラパラと出とる!
カーボンみたいだけど???20秒くらい出てました。
しばらくアイドリングさせて様子見ましたが、ケム吐くわけでも異音するわけでもなし。
今日は休出なんだよな?
で出発(何
CA390107.jpg
むしろ調子イイ感じだなーとコンビニに寄って弁当買ってキーひねって気づいたら
4マンキロ超えてました。
めったに中部からすら出ないのに、距離だけは地球一周。
これもひとえに家族をはじめボキのまわりのミナサマのあたたかいご支援のおかげです。

てなわけでそんなミナサマに捧げる今日のようつべはおぅえいせずのこの曲で。

YouTube - oasis - all around the world
PVでもサントラでもないミュージッククリップて難しいねww

帰りもじぇんじぇん好調でした。いったいあのカーボンはどこから・・・
CA390106.jpg
昼は暑かったけど夕方流してるときキモチいかった?


SPIRALハイシートインプレッション

2008年09月15日 21:03

CA390095.jpg
スパイラルハイシートをつけてから2回ほどツーリング出来たので、ここらでインプレッション。

最初またがったときはクッションがかなり柔らかく感じられました。
コージーシートとノーマルの中間くらいの感じでしょうか。
座面はノーマルよりもスリムなくらいで、クッションの柔らかさと相まってシート高さがほぼおなじコージーシートハイよりも足つき性はスパイラルハイシートの方が良いと思います。

このクッションの柔らかさはツーリングではかなりありがたいです。お尻の疲労度(変な言い回しですみません)でノーマルの倍くらい距離を走ることができそうです。シートのクッションストロークに余裕がある感覚で、後ろ目にすわっても底づきすることはありませんでした。

リーンアウト時にシート角に座る、またシート前端に体重をかけるような場合、クッションの柔らかさでポジションが落ち着かない感触があります。これは2回目に乗ったときには初回ほどには違和感を感じなかったので、クッションがしまってきているのか、私が慣れてしまっているのか・・・ここらへんが気になる人はステップシートがいいのでしょうか。

シート表皮の具合もよく、ずれてきてしまったり、逆にシート上の移動がしにくいと感じることもありませんでした。
(グリッパーシートにジーパンだと食いつきが良すぎですw)

街乗り、ツーリングメインならかなりイイと思います。
以上個人的な感想でした。
【TSEnterprise】KLX D-Tracker用 スパイラル コンプリート シート

赤福氷オフ2008

2008年09月14日 19:38

いってきやした?
かわらCA390101
ここにたどりつくまでに2人が脱落という過酷なオフ(え
こおりCA390100
そしてそれらの困難をくぐりぬけた者たちだけが口にすることの出来る栄光の氷。
さんまてこねCA390099
今年はあっさり目。秋刀魚のてこね寿司です。おいしかった?
てんぼうだいCA390102
あまりの暑さに退散wそして下道伊勢参りみっしょんこんぷりーと!
へんばもちCA390103
ハマーさんのおかげで裏ミッションもコンプリートできました。





みぎあし。

2008年09月13日 08:44

DSC_0252.jpg
これが気になってねぇ。
つまさき2無題
リアブレーキ踏んでない、ですよね?
このあと2?3コマ分はスライドが続くので、スライド収束の瞬間ではないのです。

ドリフトできないドシロウトの妄想:
1.いや、意外とオールスター選手はみんなやってる?
2.スペサルなスリッパークラッチとか
3.下りコーナーなんで意識せずに後輪が出てしまってる
4.ドゥーハンみたくハンドルでレバー操作できたり(古

関係者筋の情報からスルドイ考察までみなさんのご意見お待ちしております。

Moto1AS第六戦&中部エリア第四戦in美浜

2008年09月08日 22:18

おまたせしました?
DSC_0151.jpg
DSC_0176.jpg
DSC_0200.jpg
DSC_0266_20080908221304.jpg
DSC_0297.jpg
DSC_0469.jpg
DSC_0751.jpg

DSC_0769.jpg
DSC_0842.jpg
DSC_0856.jpg
DSC_0933.jpg
DSC_0953.jpg
写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2012

http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2013
までドゾー。いや?おわったおわった・・・
今回は正直、写真撮ることしか出来ませんでしたね?昼休みもクルマの中で寝てましたw
決勝はくま。さんとイラミナさんとTRWな人たちと楽しく見れました。モト3は1コーナーで「ああ、これは大丈夫」ていうくらい差がついてたので、、、APEX選手には風格が漂ってましたね。エントラント&観戦の皆様、お疲れ様でした!


しばらくおまちください。

2008年09月07日 20:39

682b.jpg
ちょっと、いやだいぶヨレヨレです(涙 てか写真撮りすぎだオレ。
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2012
↑取り急ぎ練習走行(ダート)のみアップしました。うーんうーん・・・

カスタムコンテストですと。

2008年09月05日 22:33

dtraXcontest.jpg
西日本(大阪・兵庫・広島・四国・九州)かつカワサキ正規取り扱い店限定なのが惜しいぃぃぃ
カワサキ正規取扱店 カスタムコンテスト D-TRACKER X ・ KLX250

後ろの画像はKX?Fだってば(汗

サングラスとカメラ

2008年09月05日 12:45

ff_redcamera_f.jpg
革新的なデジタルカメラ、らしい、です(汗
MAKE: Japan: ついにアナログに追いついたRed Digital Cinemaの超高解像度カメラ
このカメラを作ったのはオークリーの創業者なんですと!
急にすごく親近感がwww



