
--年--月--日 --:--


ファントムモタードスクールフリー走行&模擬レース

2009年02月22日 21:57

昼からいってきました?
なんでフリー走行からしか見てませんが
DSC_0780.jpg
世界を狙うオトコは重力とグリップを自在にあやつれるんじゃないかと思わせます。
DSC_0711.jpg
そしてそんなレーサーに狙われるDR。
これはミトマさんがグローバルスタンダードである証明ではないでしょうか。

みなさんシーズン前だというのに速すぎです。kiriさんはレース前だというのに泣きが入りそうでしたよ。
DSC_0005_20090223210833.jpg
DSC_0057.jpg
DSC_0157.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0288.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0487.jpg
DSC_0490.jpg
DSC_0733.jpg
DSC_0806.jpg
DSC_0832.jpg
DSC_0859.jpg
DSC_0941.jpg


写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003/090222#までドゾー。
ケータイの方はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003/でアルバムを選択してみてください。

しかしpicasaにアップした画像の容量がエラク少ないんですが、1500×1000にはなってるしなんでだろ。





平日・激走・くいだおれ

2009年02月20日 18:50

AM11:30 M重県S鹿市の海の近くにて。
PA0_0051.jpg

AM15:30 M重県I勢市の川の近くにて。
PA0_0050.jpg

理由:不景気のおかげ横丁に内需拡大対策(コラッ

Pimp Your Orange.

2009年02月10日 12:18

Moto1中部エリア開幕戦のエントリー受付がはじまってますな。
AR_08_R1_TITLE.jpg
moto1中部エリア公式HP
もう3週間たらずでシーズンインです!

そういえば去年の中部Moto3チャンプは今年KTMでMoto2へ
近畿Moto2チャンプもKTMと、オレンジ色が勢いを盛り返す予感ですが
そのKTMがオンラインでカスタムコンテストをやってますね。
2009y02m10d_121229975.jpg
Pimp your KTM - KTM-Sportmotorcycle AG
優勝者には1000ユーロ分のパワーパーツがもらえるようです。
ワタクシのしってるKTM乗りのヒト(去年急に増えましたw)は皆さんオトナなんでこういうの出たがらないからなぁ・・・

Motor and the addict.

2009年02月07日 18:53

いやっはー!Dトラが戻ってきたですよ?
PA0_0046.jpg
やぱしバイクが手元にないと全てにおいてヤル気が出ないねえ・・・依存症だなもはや。

うれしくなって用もないのにR153を東に走ってしゃぼん玉へ。
4ミニだらけになってました。
PA0_0048.jpg
PA0_0049.jpg
今日のすてきな2台。ATCて青ナンバーとれるんだ・・・
毎年恒例らしいこのイベントで、かなりな高確率でえいじさんに会えますな。お仕事がんばってください!

依存症といえば、な今日の一曲

YouTube - Get Adicted - The Adicts

mother and the addictsとかもあるけど、アラフォーならコッチだしょ。






