
--年--月--日 --:--


つるつるマスター。

2009年03月30日 12:20


ローブvsエバーツ、そうWRCの王者対WMXの王者ですよ!
ぬれぬれ石畳でチョーおっかなそうですが、なんと路肩のみぞひっかけコーナーリングやってますね。
Loeb And Everts Stage A Champion Showdown - Yahoo! Eurosport UK
ヤフー翻訳はコチラ。本家レッドブルは解読不能w
負けたローブがエバーツのバイクを洗車したんだそうですww王者w

岐阜どんぶりツーリング

2009年03月28日 19:07

ひさびさに海浜組でツーリングでした。
DSC_0017.jpg
どんぶり会館にて。ここはどんぶりメニューを頼むとどんぶりがもらえますw(例外アリ)
遠くの山々の白さで寒さ倍増。
DSC_0018.jpg
ただいま海浜組内WRオーナーズクラブでは黄色いWRを募集中。
DSC_0022.jpg
おやつには常にアグレッシブ、それが海浜組。
この「シェフの力こぶ」というシュークリームの皮がンマイ。
DSC_0023.jpg
DSC_0025_20090328185439.jpg
インジェクションでもラムエア。良いオトナのヒトは同じことする前にK&Tにお問い合わせを。

帰りは途中でR19からR248で瀬戸へ。
ダートフリークによったらば美浜帰りのTRW-Racingのおふた方が。
AMA帰りのアノ方も走ってたそうで、こりゃオールスターが楽しみですな!

remote or ride.

2009年03月13日 07:09

乗り物好きなガキンチョの頃、みんな夢見たんじゃないでしょうか。

3Z Scale Bulldog RC Rider, a remote control monster truck you can ride - Boing Boing Gadgets
しかしラジコンに横型ワンテンておっかなそうw

さむい。

2009年03月08日 16:21

先週のあったかさは何処へ。
DSC_0004_20090308161946.jpg
ずっと歯喰いしばって乗ってたんで、アゴがだりぃです。

美浜エンジョイ&Moto1中部第一戦

2009年03月01日 22:01

いってきました?
直前まで昼からと思ってたらモタードは3回しか走行しないのであわてましたw
DSC_0037.jpg
じぇったいにコケられないんじゃないかと。
DSC_0107.jpg
ケム吐いてますよー!
DSC_0433.jpg
DSC_0467.jpg
DSC_0552.jpg
DSC_0571.jpg
DSC_0733_20090301215503.jpg
DSC_0819.jpg
DSC_0831.jpg
DSC_0919.jpg
決勝は観客のど真ん中でカメラを振り回していたので、周りのみなさんごめんなさい。

写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003/090301Moto1#までドゾー。
携帯からはhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003
よりアルバムを選択して御覧下さい。



