
--年--月--日 --:--


minimotoSX第一戦inいなべ

2009年05月31日 21:06

いってきました?
夕方にはもどりたかったんで、昼休みに帰っちゃったのでヒート1までです。
DSC_0001_20090531210020.jpg
DSC_0659.jpg
DSC_0173.jpg
DSC_0138.jpg
DSC_0101.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0753.jpg
DSC_0921.jpg
DSC_0818.jpg
いく道中はどしゃぶりでどうなることかと思いましたが、雨上がりのホコリのナイきれいな写真が撮れました。ミニモトは心がけの良い人が多いのでしょうか。
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003からアルバムを選択してごらん下さい。

阿木川ならず。

2009年05月24日 19:09

朝メット持って玄関開けたら雨降ってました(涙
午後になってふらっと乗ってみました。
090524_1408~0001
10年ぶりくらいに走る道。
前よりキレイになってるなぁ。

充電中

2009年05月23日 09:57

090523_0752~0001
やっと晴れた?
明日阿木川まで走りに行こうと思います(ちょっと遅かったw

浜名湖2&4部品交換会2009

2009年05月17日 19:11

2年ぶりに行ってきました?
あいにくの天気で出店は少なめでしたが、スクータのデモランとかもあって見るだけでも楽しめました。
PA0_0072.jpg
PA0_0070.jpg
オールドスクーターのいじり方もハヤリがあるのか、みなさんノーサス(汗
PA0_0069.jpg
帰り道に「10円まんじゅう」のかんばんに惹かれて購入?正確には1コ12円ですな。
小まんじゅう(10円まんじゅう) 徳次郎(とくじろう) 静岡県10円饅頭販売店-徳治郎江戸兎-
たしかにちいさいけど、モチモチの皮で1パック120円は安い!

Moto1関東エリア第二戦in伊那

2009年05月10日 21:12

いってきました?
関東はレベル高えっスね?
DSC_0163.jpg
DSC_0136.jpg
DSC_0118.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0362.jpg
DSC_0814.jpg
DSC_0743.jpg
DSC_0668.jpg
DSC_0573_20090510210749.jpg
DSC_0376.jpg
DSC_0842_20090510210811.jpg
DSC_0826.jpg
DSC_0964.jpg
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003からアルバムを選択してドゾー。
お台場行くヒトは頑張ってくださいね?

OverTheDream走行会inレインボーカートコース

2009年05月03日 22:05

いってきました?
DSC_0133.jpg
DSC_0271_20090503215937.jpg
DSC_0243.jpg
DSC_0174.jpg
DSC_0037_20090503215937.jpg
DSC_0432_20090503215938.jpg
DSC_0543.jpg
お菓子ごちそうさまでした。
サブリ?も旗振りお疲れ様です!
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003
からアルバムを選択してご自由にドゾー。

おおっ、琵琶湖の結果がセレクションてんちょさんの予想通りになっとる!



