
--年--月--日 --:--


ALLSTAR MINI-CROSS最終戦inキョウセイ

2009年07月26日 20:54

午前中だけいってきました?
DSC_0145.jpg
DSC_0259.jpg
DSC_0401.jpg
DSC_0431_20090726204521.jpg
DSC_0574_20090726204521.jpg
DSC_0621.jpg
DSC_0691.jpg
DSC_0756.jpg
DSC_0970.jpg

写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004/
までドゾー。
梅雨にもかかわらず一ヶ月毎週レース観戦達成?(←どんだけヒマなんだか
んでもこんだけイロイロレースが見られるのはありがたいことですよ。
Support Your Local Racetrack.

来週はKBM祭り2009に・・・行けるかな?


Moto1近畿第四戦&タイムアタック”宣言”コンテスト

2009年07月19日 22:12

夏のロングトリップにはガールズロックが良く似合う。
つーわけでSCANDALを聴きつつ名阪まで行ってきました?
DSC_0183.jpg
DSC_0280.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0321.jpg
DSC_0378.jpg
DSC_0575.jpg
DSC_0620.jpg
DSC_0759.jpg
DSC_0815.jpg
DSC_0839.jpg
DSC_0864.jpg
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004/までドゾー。

セカイも大変。

2009年07月14日 19:32

Pitlane2_SmGp2GB.jpg
FIM World Supermotoは2010年から一クラスのみ開催とかしょっぱいニュースが聞こえますが、そんな中モタードチーム同士が新しくモタード発展のための協会(Team Association Supermoto)を作ってなんとかしていこうという動きがあるようです。
Supermoto teams work together to improve Supermoto-Supermoto Central
ヤフー翻訳はコチラ
副議長?(Vice-president)にジョバンニ・ブセイの名前があがっているので、チームとライダーと両方の立場の意見を出し合うようにしているのかとも思います。うまくイイアイデアが生まれる事を祈ります。

さて日本でも面白いコトを考えているライダー&サーキットがいらっしゃいます。
GARAGE OPB&Absolute racingオフィシャルブログ『僕は元気です↑↑』 : 19日の近畿エリア戦併催イベントについて
なんとライセンス要らず!飛び入り歓迎!エントリー料2000円(予定)!と太っ腹企画です。
ん?見に行きたいのぅ・・・

美浜エンジョイ&Moto1中部第三戦

2009年07月12日 21:28

もう最終戦ですよ(Moto1中部のハナシ)はやいですな?
お天道様も気つかってくれました。
DSC_0038.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0541.jpg
DSC_0571_20090712212223.jpg
DSC_0635.jpg
DSC_0709_20090712212318.jpg
DSC_0778.jpg
DSC_10366.jpg
みなさまお疲れ様でございました。
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004/までドゾー(今回からアカウントがちとちゃいます)

今回ちょっとレンズに仕掛けをしてみたんですが・・・
んーブログに貼る分にはあんまし変わらんですなぁ。

曲乗り公認ブランド。

2009年07月11日 09:49

しかしメーカー自ら「アングラ」て。
n59346217925_2285888_2299694.jpg
Ninja ® Underground | Kawasaki's 2009 Sportbikes
いちおうクローズドのとこでやってますよ的な場面はちょこっと出てるけど、、、

明日も天気もちそうですな。
Moto1中部エリア最終戦、見に行きマース!

ON ANY SANDA 第二戦 in IkeMXparK

2009年07月05日 20:01

以前からビンテージモトクロスに興味はあったんですが、やっと見ることが出来ました。
ON ANY SANDAという関西のVMXのシリーズ戦の第二戦が豊田のIkeMXparKで行われたので、昼からぶらりと。
DSC_0174_20090705195152.jpg
DSC_0100.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0086.jpg
DSC_0016.jpg
DSC_0209.jpg
DSC_0309.jpg
DSC_0262.jpg
DSC_0648.jpg
DSC_0463.jpg
DSC_0352.jpg
DSC_0328.jpg
DSC_0991.jpg
DSC_0848.jpg
DSC_0936.jpg
ビンテージといっても一言でくくれないくらいイロイロあるんですな。中には走らすのがモッタイナイくらいピカピカなマシンも。粋ですわ?
ホダカのレースする姿が見られて名古屋市民としてはウレシかったです。
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2003/までドゾー。関係者の方、なんか不都合ありましたら対処しますので。

Moto1関東エリアホームページ

2009年07月02日 07:29

2009y07m02d_071720811.jpg
お?かっこいい!
モタードしようゼ!」のtatsuyaさんから聞いていたMoto1関東エリアのホームページ、完成したそうです。
http://moto1-kanto.jp/
専用URLで気合入ってますね。本職のデザイナーの方が作ったそうでクオリティの高さに深くナットク。

御協賛にリンク貼ってもらってマス。ボキもココまで上り詰めたか(トオイメw
後半戦もコンテンツ作成がんばってくださいね?



