
--年--月--日 --:--


Moto1関東エリア第四戦

2009年09月27日 21:34

いってきたけど・・・
PCトラブル中でアップできませんm(_ _)m
DSC_0195.jpg
しばらくおまちください・・・ハスクカップAタイムアタックのあたりまでアップできました。
http://picasaweb.google.com/matsunoji2004/までドゾー。
ハスクカップの写真はトモキックさんがばっちり撮ってると思って第二決勝は帰っちゃいましたw
mk4DSC_0219.jpg
mk4DSC_0266.jpg
mk4DSC_0285.jpg
mk4DSC_0336.jpg
mk4DSC_0406.jpg
mk4DSC_0478.jpg
mk4DSC_0485.jpg
結局フォルダ2つになりましたw
Moto3だけじゃなくて他のクラスもちゃんとありますんでよかったらドゾー。

さあデータのサルベージしねえと(泣

ほんの少しだけ新城ラリー。

2009年09月26日 18:45

昼ごはんたべてからR301でのんびりいってきました?
のんびりすぎてデモランは終わってました(涙 が、新井選手がなぜかケイターハム7に乗ってました。
DSC_0009.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0032_20090926183054.jpg
DSC_0033.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0078.jpg
こんなにカウンターのあたってるセヴンはそうそうお目にかかれませんな。
ノンスリ入ってないのかな・・・
DSC_0108.jpg
モンスターさんのブースにいたコイツは一時期オートリメッサに居た奴かな。
撤収のときにエンジンかけてくれてうれしかったです。
田嶋選手がパイクスピークマシンでデモランしたみたいですorz・・・
DSC_0124.jpg
「のっとりせいこうだぜ?」「やったねにいちゃん!」
(もうそろそろ撤収したいんだけど・・・)

ラリーマシンの写真がなくてあいすみませんm(_ _)m
あしたもやってますんでお暇な方はドゾー。バイクなら直接桜淵公園に行って大丈夫だと思います。入場無料!
新城ラリー 公式ホームページ - 2009年 全日本ラリー選手権 第七戦

ボキは明日は伊那いってきマース!

赤福氷2009。

2009年09月20日 18:49

いってきました?
DSC_0035_20090920184538.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0037_20090920184538.jpg
DSC_0050.jpg
東から西からなんだかんだで20台近かった&飛び入りスペサルゲストの豪華な顔ぶれでした。
またおあいしましょ?

今回の収穫はへんば餅のコンブだな・・・

某秘密結社の集ひ。

2009年09月06日 18:44

DSC_0005_20090906183956.jpg
I love R153,
DSC_0012.jpg
...and R152...
DSC_0016_20090906183956.jpg
DSC_0029.jpg
and, of course, I love "Venus-Line".


Moto1AS第六戦in伊那(9.1完了)

2009年09月01日 07:07

昨日の晩にヒート1分を追加した記事を投稿したらふっとんでたみたいです(涙
DSC_0476_20090830211401.jpg
DSC_0193.jpg
DSC_0207.jpg
DSC_0232_20090830211402.jpg
DSC_0273.jpg
DSC_0357.jpg
DSC_0747.jpg
DSC_0964_20090830211446.jpg
DSC_0897.jpg
DSC_0683.jpg
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004/までドゾー。
フォルダ2つめ突入(ヒート1まで)です。
DSC_0059.jpg
9.1 12:30 ようやく完了?あーチカレタ・・・



