
--年--月--日 --:--


怒った顔まで美しい。

2009年10月31日 08:10

weezerの新曲のPVに出てくる美女にもうメロメロでやんす。
小心者なんでホラーとかサスペンスとか見ないから知らなかったなぁ、オデット・ユーストマン嬢。
(不気味でややスプラッタな表現がありますんで、お子さんやら心臓の弱い方は注意)
アメリカン・ニューシネマのパロディですな。ウィーザー村てww

そういやおんなじweezerのPVで、最後に女の子が怒って出てってメデタシメデタシみたいなのがもう一本あったな・・・と思ったら監督がおんなじでやんの。これも好きな一曲。どっちも歌詞とストーリーは全く関係なしw


しかしボーカルは歳くったね?山田吾郎のマネしてるケントデリカットみたいだ(←これが言いたかったw



JOSE ANTONIO S.CARRASCO DIAS

2009年10月25日 21:15

アルミフレームのCRのってんだ、カラスコ

映画カラスコライダー公式ホームページ

ノムさんは名誉監督になっちゃったけど、カラスコは非公認で居て欲しいのう。

レインボー走行会

2009年10月11日 23:55

DSC_0106.jpg
参加&主催のミナサマお疲れ様でした。
DSC_0608.jpg
ミトマさんはアバラがまだ痛むそうですが、スライドは御覧の通りです。
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004
までドゾー。
DSC_0073.jpg
オフィシャルにも評判のイイ静かなSXV。この方自走でたまげました。
DSC_0108_20091012182550.jpg
またしてもひさしぶりにモタード150にのったというクロダヤダート管理人。モタード初めて見るヒトには、オーバーザドリームでミトマさんとコバヤシさんとクマさんの走りを見せるとイイんじゃないかと。
DSC_0222.jpg
九州から参加とは、、久しぶりに会えて楽しかったッス&走りのキレが変わってなくて嬉しかったっす。
DSC_0244.jpg
ハイシートどうですか?いっぺん洗ってやってくださいm(_ _)m
DSC_0332.jpg
ハマーさんもいつもお世話になります。
DSC_0532.jpg
やっぱりエストレヤと150Rと履くタイヤが入れ替わっちゃってますよ。
DSC_0582_20091012182701.jpg
新型DトラXのかっちょイイ乗り方。いかしてます。
DSC_0594.jpg
「オレの写真少ねeee」とお嘆きの貴兄はセレクションさんでご相談を。かっちょいいバイクの作り方から、カメラにいかにたくさん写るかまで教えてくれます。
DSC_0616.jpg
当日は荷物置かせてもらって助かりました。2ラップもされたので、実はニーゴーではという作り話を流そうと思います(涙
DSC_0644.jpg
ハンドルまで素のモンキーをここまで速そうに操るとは大物のヨカン。ワタクシよりよっぽどステップ磨りそうです。
DSC_0805.jpg
タカダさんもいつもありがとうございます。
DSC_0900.jpg
ジムカーナがんばってください?

ま、今回ワタクシも○年ぶりにDトラで走りましたが・・・・・
ずっとゴジュウと死闘を繰り広げてましたwやっぱり安全第一だなww

POSITIVE IMPACT -Jason Griffin

2009年10月07日 20:32

台風が近づいていますが、海の近くの皆さんはお気をつけて。
ワタクシも今日は早めに帰って明日は遅出でのんびりネットしてますが。
話はかわって、世界にゃ未だ見ぬスゴイライダーがいるもんですなぁ。
なんと隻腕のフラットトラックレーサー!
jasongriffin.jpg

sideblog:One Arm Is Enough

"I HOPE THAT I CAN HAVE A POSITIVE IMPACT ON EVERYONE THAT I MEET. "
「出会えた人みんなにポジティブなインパクトをあたえられたらうれしいね」

jasongriffinracing.com


このヒトMTBもやるみたいです。どんだけ?(←テレビにIKKOが出てたんでつい・・・

仲秋の名月。

2009年10月03日 20:17

仲秋無題
手持ちでもいい月頂きました。てか高速シャッタで一発なのだw



