
--年--月--日 --:--


さよならツー。

2009年12月29日 19:43

DSC_0067_20091229193640.jpg
このあとあんな悲劇がおこるとはねぇ・・・開始そうそうご心配をおかけしましたw
左端にヌーマシンが見えますね。ktさんはひたすら耐える一日だったかと。
DSC_0084.jpg
海が見える・・・?ハマーさんのとっておきスポットに案内してもらいました。

景色よし、走りよし、味よしの海浜組ベストコースを堪能できました。
年末の多忙な時期に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さーバッテリーはずさないと(涙

おしらせ。

2009年12月25日 20:25

いつも当ブログ「Small Ones」をごらん頂きましてありがとうございます。

私事で恐縮でございますが、来年2月頃より中国へ赴任することになりました。

Dトラッカーやブログ、BBSなど様々な方と知り合える機会に恵まれたことは

本当に幸せなことだったなあと今しみじみと思います。

数年はバイクもクルマもおあずけになりますが、ネットで皆様のご活躍を見守りたいと思います。

「君に会えてよかったよ
 僕らお互いすごいのさ
 僕は僕を続けるよ明日からも

 空にまいあがれ幸せな日々よ
 風の中で君が僕を見て笑った」

 真心ブラザーズ「空に舞い上がれ」

おお、YO-KINGがトロイリーのラグランを着とる・・・

パストラナ先輩。

2009年12月20日 18:04

DSC_0065_20091219192128.jpg
今年もNitro Circusの季節になりました!ステッカー大目です。
今年はTVシリーズやったんでネタ切れしないか心配でしたが、いやいやどうして完成度高いです。

チャド・リードがスズキの先輩のパストラナのためにがんばってますねー
ハイスピード・カメラのリードの走りはため息モンです。アイドルさせてるRMZの波打つ車体とか、ブラストでまきあげられたウッドチップがマフラーからのエキゾストで吹き飛ばされてるのまでキレーに見えるのはなんつうかタマランですよ。もースチルカメラの出番なくなりそう・・・

DVDにはこのシーンのメイキングも入っていてとても面白かったのですが
撮影してたBrain Farmというプロダクションのブログに写真がちょっと載ってました。
Brain Farm Digital Cinema » Blog Archive » Nitro Circus Mayhem:
いまや実業家(ethika(アンダーウェア)のオーナー)としても有名?なパストラナ。
大晦日のロングジャンプもがんばって?

♪戌年生まれ、R153育ち♪

2009年12月19日 19:30

DSC_0058_20091219192128.jpg
♪白髪交じりのバイク乗りとはだいたい同年代♪

雪がふるとバイクに乗っちゃうのはそのせいだな・・・

minimotoSX最終戦

2009年12月13日 19:46

昼まででしたが、いってきました?
DSC_0988.jpg
DSC_0418.jpg
DSC_0330.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0046.jpg
DSC_0022_20091213194317.jpg
DSC_10010.jpg
今年は(も?)全日本MX見にいけなかったから、ミニモトSXはありがたいですな。
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2005までドゾー。

美浜エンジョイ最終戦

2009年12月06日 20:25

いってきました?
今年最後の美浜のイベントかな。
DSC_0068.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0437.jpg
DSC_0515.jpg
DSC_0579.jpg
DSC_0693.jpg
DSC_0806_20091206202303.jpg
DSC_0883.jpg
DSC_0997.jpg
写真はhttp://picasaweb.google.com/matsunoji2004までドゾー。

今年はオバオルないんですかね?



