
--年--月--日 --:--


ふかよみ

2007年02月01日 12:51

ホンダさん、ちょっとひっぱりすぎちゃったみたいですな。
New Civic Type-R not living up to its moniker? - Autoblog

海外で新型タイプRが発売になって試乗記が出回りはじめてますが、曰く
「ヌ ル イ」
らしいんですよ。

そりゃ1.4トン近くあるのをそんなに軽快にふりまわせないだろとは思うんですが、なにしろまたされちゃってるもんだからみなさん夢がひろがりんぐなんですな。

しかし、心配しなくてもよろしい。
ボキと同世代のあなたは、レプリカブームの頃のホンダを思い出してみてください。

無印→F→R→ときたら
「RR」
ですよ。



01large.jpg


な、なんだってー!!

とこんなオバカな事を考えているのはボキくらいだろうと思ってたら
Let's Go Crazier-Top Gear

さすがTop Gear、1年以上も前に予測してたとはwwww

※リンクはともかく全部ガセです注意www


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ゆうたさん
    まさに軽い車は百難かくして余りありますな。
    なんてことのない実用エンジンがこんなにおもろいのか!てカンジになります。
    逆に重いクルマはおもろいと感じとれるシチュエーションがかなり限られてしまいます。

    車高も低いほうが、と思ってはいましたが・・・
    ここらへんは進化なんでしょうな。

  2. ゆうた | URL | -

    昔のCRXとかは馬力は無くとも凄かった。
    マーチスーパーターボもカプチーノ。
    それから、ランエボが僕の中ではスーパーカー。
    クルマは軽くなくてはなになに。
    バイクもクルマも馬力に目が行きがちですが、
    先ずは車重で次車高。
    手な具合で、アクセラも普通のファミリーカー。
    とりあえず、シートを交換したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/101-9f2f6821
この記事へのトラックバック



