スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンとキリ

2007年02月10日 19:10

あ?ぁ買っちまった。。。。。
070210_1810~0001.jpg


本好きとして今まで人一倍本は購入してきましたが、一冊の値段としては間違いなくぶっちぎりイチバンですわ。いま売ってるカー○ガジンに在庫僅少とかかかれちゃってるモンで・・・まんまと思惑に乗っちゃってますwww

weblog版日々雑文: アバルト - カルロ・アバルトの生涯と作品

老後の楽しみの心算で買ったんで落丁はカンベンして(涙

んで真ん中にうつってるのはフジミ模型のボックスアートシール(ひょっとかしてデッドストック?)105円也。

どちらも高原書店で売ってます。あ、アバルトの方はないかも。

シールの方はこれがマルイプラホビーだったら10枚くらい買ってると思いますが(てかこの値段じゃないwww

070210_1837~0001.jpg


唯一手元に残ってるマルイのツーリングカー仕様BMW。
サバンナRX?3とか取っとくんだったなぁ。
「’76年モデル大賞受賞」もうン十年前のモデルなんで組めませんwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    ムカシは外車大好きだったんですけど・・・

    今はそんなでもないですwww

    >ゆうたさん
    余暇は大事だよー(古
    まあイヤガラセ半分で休出するダメリーマンの戯言なんでスルーで。

    休みナシって決められちゃうのはつらいすね。
    >トラ太朗さん
    そんな風に思ってた頃がボキにもありました・・・つか今でもうっすら思ってますが。
    ラジコンでも買うか。

  2. トラ太朗 | URL | aeh.Xfw2

    ベンべー

    小学校の頃はBMWの事を「ベンべー」と呼んでいましたね・・・。
    10数年前にイタリアに行ったときは、4日でフェラーリやランボルギーニは2,3台か見なかったのに、チンクは日本のカローラ並に走っていました。
    当時ヨーロッパで走っているバイクはほとんど125ccで、路肩のGSで給油しているバイクを見たときには、ほぼ100%ガソリン添加剤を入れていました。
    金があったら(無いです!)、目立つ車としてルノー5とかプジョー205(WRC)、フォードエスコートRSコスワース デルクール仕様が欲しいですね。

  3. ゆうた | URL | -

    アウトビアンキとか2002なBMWとか、小中学な時、夢見ました。「ハコスカ」と区別がつかない人とかいたりして。
    現代は、外車さまの後光も薄れ気味。
    普通に最新フェラーリとか転がってるし。
    でも、イタリアとか行ってもフェラーリなんて全然見ない。
    てか、スクータの方が多いんじゃないでしょうか。

    総括:余暇とか言える位時間が欲しい今日この頃。
    ホワイトカラーなになにってなに?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/106-49e4eb57
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。