
--年--月--日 --:--


なぜ。

2007年02月18日 09:52

そのうち出るかなとは思ってましたが。
youtubeにのせた動画でイギリスのR1乗りがとっつかまったそうです。

Outlaw biker on Yamaha R1 posts video on YouTube and gets busted - Autoblog

ヤフー翻訳はコチラ

どうも追い越された人がこの動画を見つけてチクっちゃったみたいですが。
日本でもそろそろ○ッ○ンジャー事件が風化しつつあるみたいなので一言。
証拠はキチンと潰してやっちゃダメ。ゼッタイ。

御本人をお見かけしたことがありますが、マジメなイイ人でした。

同じR1の動画でとんでもないヤツでも、こっちならOK。尊敬されることウケアイ。
YouTube - Yamaha R1 World Travel
2007y02m23d_182343990.jpg



ただコッチは「なんでそこまでしてR1で革ツナギなんだ?」て疑問が消えないワケですがwwww


コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    ま、肉ばっかし食ってるヤツらはパワーがちゃいますから。

    もうSSは乗れないすねぇ(涙

  2. ゆうた | URL | -

    広告の件さんきゅです。

    僕もR1に乗ってましたが、ターボなんてキチガイ。
    ノーマルでも3速で開けてきゃ170Kmとか出るような。
    バンク中に6000rpmとかでも多分危険。
    なんせかんせ、ガイジンさんのすることなすことワカリマセン~ン。

    新型カッコ良いのでまた買いたい虫がムズムズ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/113-09e923c7
この記事へのトラックバック



