
--年--月--日 --:--


バイクのふるさと2006改め買い物ツアー

2006年08月27日 20:05

060827_1133~0001.jpg

行ってきました?空模様があやしかったんでクルマでしたが(汗
060827_1124~0001.jpg

着いたらもうこんなのやってました。しっかり見たかったんですがなにしろアチー
060827_1135~0002.jpg

060827_1135~0001.jpg

MotoGPマシン揃い踏み。
060827_1304~0001.jpg

国内発売されたばっかしですが、もうパーツてんこ盛りです。
060827_1304~0002.jpg

あいかわらずこのカラーリングにヨワい。
060827_1351~0001.jpg

お揃いのユニフォームのツーリングクラブ・・・なわきゃナイ(汗
さすがにタイヤはズルズルでした。
060827_1358~0001.jpg

でその公僕のとなりにビクスクチームがいるのがオモロイ。
流石におとなしくしてました。エアサスが最近のトレンド?
060827_1359~0001.jpg

自慢のバイクのなかにきれいなXS。平忠彦氏の愛車だそうです。
060827_1454~0002.jpg

子どもバイク教室に知り合いが娘さんを参加させてました。
MFJ主催だけあってきっちり教えてくれました。

買い込みしてたらゆうたさんにバッタリ。
ファンキーグライドは買いだそうですよ皆さん。

060827_1613~0002.jpg

ちょっと涼しくなってきたので、南に下って某所で僕らもノリノリ。
安いバネでも替えただけでかなりイイねCRF50。欲しいなぁ・・・

帰りの渋滞も含めて、夏の終わりにふさわしゃい一日でした。


コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >トラ太朗さん
    リンクさせてもらいました。
    今後ともよろしくです。

  2. トラ太朗 | URL | -

    リンクの件OKですよ!

    最近メンテナンスしてないけど・・・。去年の春先にやった保土ヶ谷PAの夜会から表に出ていないかな。

    バイク通勤だとやっぱりヤレが早いですよね。でも乗らないでホコリかぶっているよりは良いかなと思います。

  3. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    ご無沙汰してます。
    買い物目当てなら早めに行っとくのが吉かと。

    通勤用てことで軽トランポどーでしょwww

    ボキは通勤で使うと汚れるのが気にならなくなるので、極力バイク通勤はさけてます。

    あ、
    トラ太朗さんトコとリンクさせてもらって良いでしょうか?

  4. トラ太朗 | URL | -

    やっぱり、子供連れてでも行けばよかったかなぁ~。
    ライディングシューズやヘルメット、カッパなど買い揃えたい。
    そうそう、8/21付けで工事部から設計部に移動になってしまいました。自動的に社用車は返却となり、自分の車を持っていない私は新しい車を買うか、バイクで通うかどちらかになった訳です。
    軽バンが欲しいところですが、やはりバイク通勤ですな。雨の日も風の日も負けないように頑張らなくてはいけません。

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    昨日の買い物:
    靴2足。
    Tシャツ3枚。
    又一庵のきんつばその他こまごま。
    バイク見に行ったはずじゃないのかオレ(汗

  6. ゆうた | URL | -

    ライディングシューズ結構良いですよ。
    アルパインのを買うつもりだったので、
    4/1の出費で済みました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/13-2037a56d
この記事へのトラックバック



