
--年--月--日 --:--


レアル1中部第一戦in美浜

2007年03月18日 18:52

出掛けに某Moto1選手のブログをみて「いかないかんかしゃん(汗」とか思いましたが空気もサイフも寒いんで近場でwwww
20070318183529.jpg

結局昼から決勝(しかもヒート1だけwww)観戦してきました。
なんと最速Aクラスのファイナリストに250SB!カッコイー!!
Dトラはだいたいおさえてると思うので我こそはと思う人は
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2004までドゾー。
apriliaDSC_0411.jpg

アプリリアもかっこよかったなぁ。今日は排気音があまり気にならなかった。
jyo-suDSC_0407.jpg

ma-jawsDSC_0441.jpg

JAWS増田選手と”親方”マー選手のトップ争い。今年もはやいです。
DSC_0455.jpg

アキヨシ選手もがんばってください!ハスクカップ台数が少なくて物足りないそうですよー。
20070318185404.jpg

トモ☆キック選手の超ロングスライド。コース図と見比べるとさらにビックリ。

いやしかしサムかった。顎ガチガチ。


コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >かじやんさん
    いらっしゃいませ~。兵庫とはまた遠いところからごくろうさまでした。美浜のお土産はえびせんが軽いんでいいですよwww
    写真気に入っていただいたようですね。バンバンもってってください。

  2. かじやん | URL | -

    初めまして。 この日のレアルでゼッケン25を付けてた250SB乗りです
    綺麗な写真を撮って頂きまして有難う御座いました。

    兵庫からの参戦で初めてのサーキット走行でしたのでとてもいい思い出になりました!
    また、美浜に行きたいと思っています!
    はまってしまったかも・・・



  3. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >ハマーさん
    近所でイベンツいっぱいあるのはうれしい悲鳴ですわ。
    しかしレ〇ルの人は毎週出るかオフィシャルで大変そうでしたwww
    ひょっとかしたらエリアよかこっちのほうがエントリー多いんじゃないかな。
    >APEXさん
    ようこそいらっしゃいませ。
    湾スカで走ってらっしゃるんですね。なんとなく納得?
    こちらも全クラスでDトラ/SBを拝めるとは思ってなかったので、最初「お~!」て声が出ちゃいました。
    転倒は残念でしたが、これからもがんばってください。写真はブログでもなんでもご自由に使ってやってくださいな。

  4. APEX | URL | hMWY.XfA

    初めまして。この日のレアルでゼッケン16を付けて走った250SB乗りです。
    綺麗な写真をたくさん撮って頂きまして、ありがとうございました!
    早速壁紙にしてにやけていますw

    残念ながらヒート1で転倒してしまい、ヒート2はBクラスに降格してしまいました。
    次は絶対にAクラスに残って最後まで走りきりたいと思います!
    MOTO1ライダーと同じ枠に居られるだけで幸せw

  5. ハマー | URL | QBs7AdsI

    レアル1観戦(カメラマン)お疲れ様です!
    MOTO1ライダーはやっぱ違いますね~みんなかっくいいっすわ!
    昨日の日曜は久々に家で過ごしました・・・(--;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/131-22ada875
この記事へのトラックバック



