
--年--月--日 --:--


伊那を制する者はMOTO1を制する!(by Pumio選手

2007年03月26日 08:22

これはボキが言ってんだったらただの寝言ですが
昨年の(ひょっとして)エリア日本一(になったかもしれない)ライダーのお言葉です。重みがちがうでしょ?

見るほうからしても伊那サーキットは楽しめます。全体の3分の2くらいまでは外周がまわりこんでいるのでいろんなところから見えるし、スタンドや土手の高いところからも見渡せるのでバトルを途切れることなく見届けられるんです。行く度に良く考えてあるなぁて感心します。

今年は美浜サーキットでもシリーズ戦がはじまったり、レアル1はエリア別になったりでレースが格段に増えてます。そのぶんエントラントが分散しちゃってるのかなと思うこともありますが・・・
うまい具合に住み分け?が出来てくるとおもしろくなると思います。

見に行くほうとしてはうれしい悲鳴ですがね。4月は伊那には2回いけるのか・・・

参考リンク:
INA Cup
Enjoy Lido mini bike raceのご案内
Real1公式HP
モタードしようゼ!Dトラッカー、XR250モタード 等でスーパーモタードレースも楽しんじゃいましょう!
↑リンクさせていただいてるtatsuyaさんのHP。Moto1ASと各エリアの日程がわかりやすくのってます。

b8af.jpg

去年最後に見に行ったMoto1エリアグラチャンの時の伊那サーキット(の後の山々)

つか4月はキョウセイミニモトとかほかも見に行きたいんだけど(汗


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    海浜組はどなたか出ますかね?15日は関東勢の参加でMoto3が面白そうかと勝手に期待してますがwww
    22日は七里御浜がぶつかっちゃいましたが、個人的にはMoto1ASです。
    1日はツレしだいですね~

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    伊那は数々の思い出のある大好きなサーキットなんですが最近は
    オールスターの観戦のみに・・・
    15日は密かに出よう(㎡)かと思ってたんですが土曜日夜勤出勤決定(TT)
    22日は観に行くんでヨロシクです!と1日はキョウセイっすか?

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    コメントも激速いですねwww

    Moto1の日程がわかったときから2連はきっついなーとか思ってましたから、伊那カップは正直「マジ!?」てカンジですね。
    んでも一戦目はすんごいメンツになりそうですねー。
    3連荘がんばってください!

  4. プミオちゃん | URL | -

    うお(*_*)松の字さんの言葉が…シティーハンターのツッコミのときに出てくる16tハンマー並にズドンと( ̄▽ ̄;)

    って冗談ですが、僕は多分ってか、絶対3週連チャンになる気が…オールスターはスタッフとしてですが
    また現地でよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/135-d1520a76
この記事へのトラックバック



