
--年--月--日 --:--


どどんまいボキ

2007年04月03日 08:11

きのう夜道を歩いていると、向こうから女の生首が!

歩きながらのメールうちはコワイのでやめましょうwwww

さてちょっとした事で土日は不貞寝ですごしてました(自業自得ちゃそれまでですが)ボキですが、当然いつまでも寝られるわけもなく。
070402_2034~0001.jpg

ひさびさ読書なんぞして休日をすごしてました。

書籍 - [ 伝説のレースを追って ] | ニューズ出版 : NEWs PUBLISHING
クルマが先か? ヒコーキが先か? Mk.III 岡部いさく 二玄社書店 | クルマ関連書籍

とくに上の中部博さんの本は、レーシング・オンの連載の時から楽しみにしていたので一気に読みきってしまいました。
ホントに文才のある人が好きなことをルポするとこんな面白いんだなぁ。

んでイキオイついちゃって今は志ん生の「なめくじ艦隊」読んでますwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/138-37595a74
    この記事へのトラックバック



