スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インスタント台湾ラーメン

2007年04月04日 07:54

ウチからいちばん近い台湾料理屋といえば「味仙」ですが、なんと「台湾ラーメン」がカップ麺になったみたいです。
サークルKサンクス オリジナルカップ麺

【ぐるなびPR】「辛い」だけじゃない!新感覚「うま辛」ラーメン!名古屋発、あの名店「味仙」の「台湾ラーメン」がカップ麺に!ぐるなびエディターが一足お先に体験!

30すぎてからは胃袋が負けるんで台湾ラーメンはやめてるんですが・・・コイツはどうかな?
味仙でほんとにスキなのは青菜炒めだったりしますwwwww
20070404075355.jpg


個人的には、あの雰囲気もふくめて味仙なんでイマイチピンと来ませんが(オイ
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    おさんぽ

    >なべをさん
    トラ会掲示板に告(知)っちゃいました。
    ステッカーは希望者に販売でいいですかね?

  2. ナベヲ | URL | hoFoGg3I

    阿木川

    松の字さん
    日曜日は久々に行ってみたいなと思ってたとこです。
    ただ、子供も実家に預かってもらうので行く気満々ですが、嫁が朝のバイトを休みにしてるのが不安要素です…(たまにはどこかに連れていけ!とか言われそう)。
    行けるようなら連絡しまっす♪

  3. ゆうた | URL | -

    今池?だったかな。
    ガスビル隣の味仙で食べた事あります。
    うまかったな。

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    今度の日曜に阿木川いくかな。

    >なべをさん
    あと中華ちまきね(CMで出てくるのばっかしwwww
    あの青菜炒めがインスタント化できればバカ売れ間違いないのにねぇ・・・
    >ゆうたさん
    ホンモノは汗と鼻水が止まんなくなりますんで注意wwww
    お店は夜しかやってないかもしれないので、出張夜遊びの仕上げにドウゾ。

  5. ゆうた | URL | -

    なるほど。
    ○Kとサンクスに売ってるわけね。メモメモ
    でも、本物たべたいな~。

  6. なべを | URL | T.knre32

    食べてみたいが・・・

    私は台湾ラーメン食べるとソッコーでお腹の調子が悪くなります。
    なのでそれを覚悟の上で食さなければなりませぬ。
    やっぱりカップ麺もそうなっちゃうのでしょうかね??
    今度食べてみます。

    あ、私も味仙では青菜いためが一番すきです(ニンニクキツいけど)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/139-f8a44545
この記事へのトラックバック



