
--年--月--日 --:--


阿木川お散歩

2007年04月08日 15:52

やっとこあったかくなってきたので、そろそろと思いつつ4月も2週目。
前日の雨もあがって、行きのR363は霧のたちのぼる幻想的な眺めでした。
070408_0844~0001.jpg

阿木川のあたりはまだ桜は八分咲きくらい。阿木川湖のまわりには色々な花がうわっていて(そのことを意識するのはこの時期くらいですがwwww)のんびり眺めて過ごしました。

070408_1008~0001.jpg

帰りの道ではツーリングの集団をいくつもみかけました。いよいよシーズン到来。
これは明智の町外れの枝垂桜。このときは他にも撮影してるヒトがwww070408_1126~0001.jpg

来週はでかけられるかな。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    週末の天気がはやくもアヤシイ(汗
    2連荘するならどっちかバイクと思ったんですが・・・
    22日よろしくです!

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    阿木川お散歩いい感じですね~(^^)3連荘行くんかと・・・
    伊那こっちからは22日単発ですわ、またご一緒ヨロシクです(^-)y

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >marchさん
    お褒めいただき恐縮ですm(_ _)m
    今年はあったかくなったりさむくなったりで、同じようなところでも日当たりぐあいとかで咲き方が全然ちがいましたね。
    >なべをさん
    お、お大事に・・
    ボキは昨日大森交差点の甲○でカニ頂いてました。ものすごく久々wwww

    いまのとこ伊那2連チャンいくつもりだけど、だれか行く人いますかー?

  4. ナベヲ | URL | hoFoGg3I

    行きたかった

    すげーイイ天気でしたね。私は腹痛で死んでました。実は今も痛いっす。月曜日から会社のトイレ占拠してます(泣)
    明日治ってなかったら医者行きます。
    あぁ、今年は経済的に遠出はなかなか行けそうにないですので、早朝の阿木川~矢作あたりをくるくる走り回るのが関の山です。

  5. march | URL | -

    いや~。
    いつ見ても写真がきれい。
    この桜の時期はトラも似合いますね。
    朝晩は冷えますが、体調に注意ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/141-eb0406d6
この記事へのトラックバック



