スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチっとな。

2007年04月11日 12:33

「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」が実写映画化決定 - GIGAZINE

また実写化かよwwwwまあドロンジョ様は拝んどきたいけどwww

とか思ってたら

>メカ&キャラクターデザインに寺田克也を迎えて制作

うひょー

てか全然ヤッターマンで想像つきまへんが(つかドロンジョが超タノシミになってきた!

4757208855.09._SCLZZZZZZZ_V47184775_AA240_.jpg


っつっても「のらずにゃいられない」しか読んだことナイけど(オイ
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    またスゴイヒトからコメンツありがとうございます!
    つかラクガキング持ってるんですねスゲー!ワタクシさんざ迷ったあげくやめたクチなんで・・・
    このヒトの絵は線は無骨なんですが、描かれたオネーチャンはエロくてボキは好きなんすよねー。

  2. ~凹 | URL | R7DHz/Z2

    俺もその本持ってるぉ

    アレは脱力しまくってる絵だけど、凄いシトみたいスねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/143-a3e0261a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。