
--年--月--日 --:--


07GWいっぱつめ

2007年04月28日 19:41

今年はフルにやすめるぜ!
つーわけでイキナリ出発。
20070428191702.jpg

なんでボキのDトラはこうもお花畑が良く似合うのか。

走ること3時間余(なんたって時間に余裕がアリスギ
今日の目的はコチラ。
20070428191829.jpg

もーボキみたいなおっさんがうようよしてますがwwww
20070428192017.jpg

さわりたい放題。マルケのマグ鍛はアルマイト大鍋くらいの軽さです(ボキ比)。
20070428192253.jpg

歴代M1。この右側に06のストリップ状態のが一台。
なめるように見てたらどうも不審がられたwwwww
20070428192546.jpg

エンジン単体はヤッパシちっちゃいけど、これでもかといわんばかりの仕上げの良さとセンサー類の多さ。シリンダー鋳肌なんかは見事なマット。ケースは3次元加工でTK田さんならごはん3杯はいけそう(マサカ
ドライブスプロケ右上のシャフトがシフトのヤツなんで実車はリンケージがフレームの裏にくっついてるのね。
20070428193358.jpg

今年のカラーはあんましオモシロクない・・・
展示自体はすんごく面白い!カメラもってかなくてヨカタヨ。
他の人も写真とりまくってたもんね。


SX070428_1113~0001.jpg

部屋の奥には07の他カテゴリーのマシンも展示されてました。
レースカレンダーも配ってましたよ。

このあとは昔の勤務先に寄ったりクシタニよったりオートリメッサよったり寅ちゃんラーメン寄ろうとおもったらなくなってたので港や食堂よったりしながら帰りました。



コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >tk田さん
    すいません、5月も土曜が結構つぶれそうなので一人でいってきちゃいました。
    平日もやってる(つうか日曜にやってないwww)ので是非。
    見張りしてるらしきY社のエンジニアっぽい人もいたので、質問もできるかもしれませんよ。
    何をするにもまずデータ、なんでしょうな・・・
    自分の仕事がらみのパーツも見たんですが、恐ろしくテイネイ&ロットNo.付き(トレーサビリティてヤツですかね)でした。


    建物の前にバイクは持ち込めなかったので念のためwwww

  2. tk田 | URL | -

    私ならおなかいっぱいでそこに座り込んでます(^^)
    行きたいですね。何とか時間とって行きたい。
    モーターショウでドカのMOTOGP仕様だけを時間かけてみてましたから(^^)私は。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/151-14d8ee93
この記事へのトラックバック



