
--年--月--日 --:--


衝動買い&美浜エンジョイバイクシリーズ第二戦

2007年04月29日 20:31

昨日おなかいっぱい走ったので、今日はのんびりすんべえと思っていたのに
午前中にあてもなく街中にさ迷い出たのが良かったんだか。
新型如意棒を衝動買いしてしまいました。(前から考えてはいましたが)
相談にのってくれたト○プカメラの店員のオネイサン、あざーす!

んで、手元にあるからにゃ使いたい。
ちょうど美浜でレースがあったはず。
20070429202344.jpg

んで行ってきました。レ○ル1よりヒト多くね?
上のバイクは両方ともGS50。一瞬ナニモノかわからないトコがタマラン。

20070429202622.jpg

これはKSR。
ミニバイクは逆周り(手前のストレートが下りになる)なんすね。
APEXDSC_0878.jpg

モタードもエントラント多くてイイ感じでした。
APEXさんはあいかわらず速い!ラストのDRZとのバトルはしびれました。

ほぼモタードオンリーですが、写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2005へドゾー。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >APEXさん
    >あと50ccあればもう少し楽だったかと思いますが、ここは250ccにこだわって行きたいと思います。
    このコメンツにまたシビれました!おめでとうございました。

    >Nさん
    いらっしゃいませ。青のSBの方ですね。いやいやかっこよかったですよ!
    カッコよく走るライダーがいないと、写真もとれませんのでwww

  2. N | URL | M8.wy2oM

     初めまして、APEX君と同じチームで出場したゼッケン12番のNと申します。
    とても綺麗な写真を写していただきありがとうございます。

     なかなか上手に走れませんが、レースを楽しんでいます。

     少しでも上位にいけるように、そして、上手に格好良く走れるように、
    今後も頑張ります。

  3. APEX | URL | hMWY.XfA

    毎度綺麗な写真をありがとうございます。今日はなんとか3位を獲る事が出来ました。
    走っている自分も最後のバトルは痺れましたよw
    中々前に行けずにストレートで離されるの連続でしたが、前走者のミスを見逃さずにフロントタイヤをねじ込みました。
    ラストラップは転ばない事だけを考えて全開プッシュ。
    あと50ccあればもう少し楽だったかと思いますが、ここは250ccにこだわって行きたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/152-de1fa880
この記事へのトラックバック



