スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dトラin Moto1 All Star

2006年08月31日 22:04

5月のMoto1近畿エリア戦で、Dトラながらレーサー相手にMoto2クラスタイムアタック一位をもぎとったPumio選手。
決勝では転倒リタイア、その後もレースには出ておられないようでしたが、
なんと9月のツインサーキットでのオールスター戦に出場するとのこと。
Dトラのりとしちゃしびれます。
影ながら応援してますよ?。
2DSC_0797.jpg

Pumio大矢選手のブログ「ホットモタード
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | -

    >プミオさん
    おおっ、わざわざお越しいただきありがとうございます!
    >日本一速いDトラ目指してます。
    カッコeeee!!!!!
    ちと土曜日がビミョーなんですが、だいたいのイベンツには出かけるつもりです。
    お会いしたらヨロシクです。

  2. プミオちゃん | URL | amXlFcx2

    呼びました?

    せっかく近所なので出なきゃ損かな??って感じでエントリーしちゃいました。
    推薦なんかしてもらえるかちょっと心配でしたが以外とすんなりいってよかったです!
    しかし、今からドッキドキですよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/16-7e9f74a9
この記事へのトラックバック



