
--年--月--日 --:--


07浜名湖2&4部品交換会

2007年05月20日 12:07

去年に引き続きいってきました。
今年は雨じゃなくてよかったんですが、風が強かった・・・
12時頃から撤収するトコもありましたが、今はどうかな?
070519_2252~0001.jpg

きれいなRD。お好きな方にはタマラン。

070519_2253~0001.jpg

ビートっちゃスクーターだろwwwww
あと売り物じゃなかったけどメグロとか。
ドカのスクランブラーはビックリしました。

070520_0030~0001.jpg

なにげにスゲかったウォークスルーバン。ホイールもなにげにミニライトだけど・・・PCDは?あとサニークーペとかチェリーバンとかポーターキャブとか全部うりものじゃなかったけど。
個人的には横型チャイナ125cc3バルブ5速があの値段はクラっと来ました。

070520_0034~0001.jpg

光るメガネで遊ぶツレ。
070519_1927~0001.jpg

行く途中ではじめて寄った潮見坂の道の駅。
夜会もできそうかも。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    けっきょくTシャツ買っただけですけど。

    >トラ太朗さん
    夏休み初日とかなら暇人が来るかなとwwwww
    景色はケッキョーいいんで夜会というより夕会ぐらいで。
    >ゆうたさん
    ドカをもちこんでたのはその筋では有名なショップだったようなので動くんじゃないですか?

    今週は美浜か箱根か・・・・・

  2. ゆうた | URL | -

    友人が出店していたので、会社帰りに寄りました。
    5月にしては肌寒い夜でしたが、雨よりはマシ。
    ドゥカのスクランブラーには驚き。
    (動くのかい?)

    機会があれば、浜松で集いましょう。

  3. トラ太朗 | URL | aeh.Xfw2

    そうか

    塩見の道の駅での夜会もありですね。近いし!?
    駐車場も広いし、最高速トライも・・・。
    集まるかなぁ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/162-44d0dbe8
この記事へのトラックバック



