スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Moto1近畿エリア第四戦in琵琶湖

2007年06月03日 20:48

今週もいってきやした。
20070603204031.jpg

今日のMVP、ヨネムラ選手。ターマックは速いしダートはミスらないし
有力チームのヒトは早くツバつけとく事をおすすめします(ホントカヨ

20070603204356.jpg

で、そんな若手に刺激されてタイムアタック中に身内バトル開始wwww
レース運びならクマ選手でしたね(予選一位)

20070603204832.jpg

そんな海浜組の前にたちはだかるOMJ軍団。
Dトラが速いとニヤニヤしちゃいます。
e053.jpg

本日のシークレットゲストこと高田さんwwwwツーリングついでに寄ったみたいですが
レース後にフリー走行できるので喜んでました。

あっと写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2006へドゾー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    カキコミありがとうございます。

    うーん、オム爺さんて偉大だなぁ。
    >FKAさん
    どうぞどうぞ、リンクも大歓迎です。カッコイイ走りをしてくれるライダーがいてくれてはじめて写真がとれますんで。
    しかしあの倒立状態にはびっくりしました。
    あ、「元」GPライダーのヒトは走行会でいっしょに走れますよ。
    http://over-the-dream.web.infoseek.co.jp/index2.html

    >♯22 KAYOさん
    どうもどうも、お褒め頂いて恐縮です。レディースドリコンなら間違いなく一位ですよ!
    Dトラはなるべく撮るようにしてるので、アヤシゲなヤフーフォトは片っ端から探してみてくださいwwww


  2. ♯22 KAYO | URL | 9wIXYclI

    オム爺さんとこのBBSにカキコした、M3クラスに出場してたKAYOです。

    美浜でも琵琶湖でも、ダメダメでした・・・
    来週末は伊那のウーマンズに出場します。
    松の字さん、観戦に行かれるのでしたら、是非是非声かけて下さいネ!
    残念ながら、わたしは松の字さんのお顔を存知上げませんので・・・

    カッコいい写真、ありがとうございます!
    AS伊那のんとかも、いただきます♪

  3. FKA | URL | JalddpaA

    はじめまして~

    はじめまして!
    MOTO2で#23のフカエと申します~
    写真撮っていただいてたようで嬉しいです!
    勝手にいただいちゃいました(^-^;

    ブログリンクさせていただいてよろしいですか?
    とってもキレイな写真で感動です!

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >トラ太朗さん
    17日に中部エリア戦がありますよ。
    いちおう行くつもりです。

  5. トラ太朗 | URL | aeh.Xfw2

    オムさん復活!!なかなかお会いできない一人です。いつか琵琶湖PW辺りで・・・。
    久しくレースらしきものは見た事ないので、今度伊那でレース有ったら行ってみようかな。
    その時には松の字さんよろしく!

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    久々のレースおつかれさまでした。ベテランのレース運びと若手のブッチギリが一日で楽しめましたwwwww

    高田さんの画像が表示されなくて、fc2が具合悪いのか画像に問題あるのかな・・・

  7. ハマー | URL | QBs7AdsI

    本日も仕事人お疲れ様でした!
    久々のレースだったのでご一緒してもらい心強かったです、
    結果は・・・でしたが;
    例の如く写真使わせて頂きますねm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/169-0a864172
この記事へのトラックバック



