
--年--月--日 --:--


DFプレオープンセール

2006年09月02日 20:56

休日出勤がなんとか5時で終わったので、リニューアルしたDFの会員限定プレオープンセールに行ってきました。
R155をひたすら北上。ウチからはちょっと遠くなっちまいますが、なんとか到着。
DF060902_1847~0001.jpg

でっかくなった?
売り場のフロアはあんまし変わらない感じでしたが、まだオープンまでに充実しそうな様子でした。SHIFTのオンロード用のアパレルが目を引きましたが、展示のみの品も多かったので来週が楽しみでし。

道をはさんで反対側でMX VIRUSのデモをやるのかな?
キーホルダーやなんやらもらっちゃいました。MXパン買っちゃいましたが(汗 出費がトマンネー


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    SHIFTのツナギは12マソくらいしてました(汗
    あとメッシュジャケットで2.5-3マソ位かな。

    これが開店セールでどれくらい下がるのか(オイ

    土曜日はFMX目当て(もうお金が)でカメラ片手にいくつもりです。

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    ダートフリーク行きた~い!SHIFTのオンロード用のアパレル見た~い!MXパン買ったんすか、アチキもアレの下も買ったんだよな~レア物に弱いっす(--;いつ着ようか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/18-eb5ff550
この記事へのトラックバック



