
--年--月--日 --:--


アツイぜROD。

2007年07月15日 18:57

へっぽこ素人スタントマンが、いつもひどい目にあわされている彼の義理の父親のために大勝負に挑む-そう、ヤツのケツにもう一度蹴りを入れてやらなきゃな!
hr_wall_800x600_E.jpg


Hot Rod Movie Official Site

この映画の題名のホット・ロッドの「ロッド」は主人公の名前。なんで、もし邦題を付けるとするならばこんなカンジかな。最近は少なくなったけど、アメリカ映画にはよくある青春どたばたコメディーのようです。

面白いのは、素人スタントマンのロッドとマネージャー兼カメラ係のケビン(彼らは血縁のない兄弟の関係)とがそれぞれホームページを持っているという設定らしく、公式ホームページからリンクされています。
Stuntman Forever - Hot Rod Movie
↑これはケビンのHP。素人くさい作りがいかにもそれっぽいwwwwww
ユーチューブ動画も載ってて、日本のネタ職人を髣髴とさせます。
www_myspace_com-rodkimble
↑主人公ロッドはマイスペースとはいかにもアメリカの若者wwwww
よく見ると彼の亡くなったお父さんがスタントマンだった(という設定)。訂正。ただイーブルニーブルと一緒の写真なだけ?
微妙にオタクぽいトコとか芸が細かいねぇ。
本番で使うバイクがペリメタフレームに見えなくもないですwwwwww

タラテガ・ナイトもレンタルDVDになってるんで、コイツも期待して待つことにしようかね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/185-4ca86f8e
    この記事へのトラックバック



