
--年--月--日 --:--


美浜エンジョイ第三戦

2007年07月22日 18:53

梅雨時はなんもできんナーと思いつつ
今日起きたらなんか晴れとるがね。

なんも考えていなかったので、洗車したりしながらネタ探し。
先週の台風で美浜のシリーズ戦が今日になってるらしいのでとりあえず。
カメラもひとつきぶりくらいですな。

20070722184559.jpg


シリーズ戦とはいえアツい。

20070722184856.jpg

doriDSC_0451.jpg

apexDSC_0426.jpg

写真はコチラ↓
http://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2008
「なんかナナメってる写真ばっかだなー」とお思いのソコの貴兄!
・・・たいへん申し訳ございませんm(_ _)m
椅子に座って写真をとったらこのザマでございましたwwwwww


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >APEXさん
    4位おめでとうございます!
    いやフツーはYZがクラス違いですから(汗
    一度エリア戦のMoto3に出てみるのはどうですか?たしか最終戦が美浜だったかと思います。正直てっぺん狙えるんじゃないでしょうか(←えらそうでスミマセンwwww
    >ハマーさん
    うわ!まさかそうくるとは・・・・・
    ますます掃除がサボれませんな、ボキにゃ無理wwwww

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    美浜お疲れ様です~今日も仕事人してますね~(^-)b
    予想外に天気も良くなって盛り上がったかと。
    今日は久々にD-トラのカスタムを、これでますます手放せませんわ
    またブログ覗いてくださいね(^-)y

  3. APEX | URL | mQop/nM.

    どうも、こんばんは。
    毎度素晴らしい写真の数々ありがとうございます!
    今日は4位が精一杯でしたが次回までにはYZを抜けるくらいの力量を身につけて挑みたいと思います。
    でも・・・250SBでDR-Zやレーサー相手ではかなり厳しいですね。
    排気量アップはしたくありませんが対策を考えないとです・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/187-08d07850
この記事へのトラックバック



