
--年--月--日 --:--


ビンテージ?なクシタニ

2006年09月03日 19:01

先週クシタニのブースでもらってきた秋冬カタログを眺めていると
エクスプローラーのブランドが復活しとるのね。
060903_1708~0002.jpg

初めて買ったクシタニのジャケットがエクスプローラーのスタジャン。
型落ち品を安く買った(それでも十分高かったけど)から、もう20年位前の製品じゃないかな?
浜松に居た頃、同じアパートにクシタニの社員の人がいて、このジャケットの話したら「そりゃ珍しい」みたいな話だったんでもうなくなったと思ってた。

060903_1708~0001.jpg

一応現役ですけど、前身ごろの刺繍やボタン(ゴムでカバーされてる)はさすがに痛んできましたね。
今のEXはアウトドア寄りだけど、このころはカジュアルなのがEXで正統派?はクシタニブランドだったような。

でひょっとしてと思ったらホールショットもまだあんのね(Tシャツだけ
060903_1710~0001.jpg

今着るのにはちょっと、な色使いがたまんない。
これはアウトレットで買ったんじゃないかな。


060903_1715~0001.jpg


こんなのも出てきた。クシタニのライディングシューズ新旧比較。
ボキってばピンク好き。

060903_1712~0001.jpg

これ欲しい人いたらあげます。サイズはXL。
なんでこんなのもってんだろwww

新しいロゴはあんまし好きじゃないんだよね・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/19-29f068ed
    この記事へのトラックバック



