
--年--月--日 --:--


夏休み後半ソーカツ

2007年08月19日 18:48

8がつ1?にち
070816_1356~0001.jpg

やっとこバイクをいじる気になるも、買出しに出たDFで無駄に時間を費やす。
CRF150てカッコイイなぁ、ねぇ○ッ○ーさん?

8がつ1!にち
070817_1146~0001.jpg

家族で出かけた折、蕎麦を食す。
言うなれば「かもなん」の「分かれ」か。ンマイ。
いまだタタキのある店内の雰囲気も良い。んが平日は入りたくないのぅ(謎

8がつのきょう
070819_1043~0001.jpg

んで今日は恒例の赤福氷でやんした。
やっとまともにバイクにのりました。パールロードはパスしちゃいましたが(汗
幹事の高田さん、お疲れ様でした。
あ、ハマーさんごちそうさまでした(ゲプ  ワイン煮も好評でしたよ。
070819_1316~0002.jpg

あ?夏休み終わっちゃった・・・


コメント

  1. かわまき | URL | t5k9YYEY

    どうやって行く?

    153で飯田→高速沿い→152→杖突峠→白樺湖
    と考えてますけど

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    お疲れ様&ありがとうございました。
    ぜひぜひびーびーきゅー実現の折にはお声をば。
    あ、海浜組のみなさん今週末がんばってください!
    >かわまきさん
    湾岸のぼってからずっと稲光が見えてましたが、なんとかセーフでした。
    まきさんは週末ヨロしくです~。

  3. かわまき | URL | t5k9YYEY

    雨降られんかった?

  4. ハマー | URL | QBs7AdsI

    今日はお疲れ様でした!
    次回はクーラーBOX持参で(謎);

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/194-a5055723
この記事へのトラックバック



