
--年--月--日 --:--


曇読雨行。

2007年09月23日 18:59

トラ会BBSのトラ太朗さんの書き込みを見た時
070923_1041~0001.jpg

ボキは名古屋港までクルマとオネーチャンを見に出かけてました。残念。
薬師寺さんてばホント好きなんだな、クルマ。この時雨降ってたんだよね。
正直駐車場が一番オモロかったかも。

070923_1832~0001.jpg

好きな、というか気になってた本を兄者から借りることが出来ました。
Amazon_co_jp: 星新一 一〇〇一話をつくった人 本 最相 葉月

文庫になるまで待つつもりだったから有難かったです。この二日で一気に読んじゃいました。
壮絶な青年期を送り、穏やかでクールなショートショートを書き、するどいギャグを放つ男の人生とその周辺。
スゲエ。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >トラ太朗さん
    ニューマシンなら300Kmもちょいツーですねwww
    阿木川もとんとご無沙汰なんで土曜まで悩んでたんですが、あまり天気がよくなかったんで・・・
    またご一緒しましょー。

  2. トラ太朗 | URL | aeh.Xfw2

    今日は昼前に帰宅で、300kmオーバーのちょいツー(?)でした。
    イエローズでは16台の黄色いバイクが集まり、北海道から広島までいろんなタイプのバイクライダーが集まりました。
    残念ながらびんさんには会えませんでした・・・。
    2か月ぶりに走りましたが、やっと昼間でも走りやすい気温になりましたね。
    しかしあっという間に寒くなってしまうんだろうなぁ。
    薬師寺さんのTVは、たしかスカパーで見ましたが面白い内容でした。(ちゃんと覚えていない・・・)
    彼は車バカですね。そんな熱い人見てると楽しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/206-070853da
この記事へのトラックバック



