
--年--月--日 --:--


もとくらし。

2007年10月20日 19:39

SPIDIといえばノリックも着用していたイタリアのバイクウェアブランドですが、販売再開のようです。んでインポーターのところを見てみると「無限電光
世界にソノ名をとどろかすエアバッグジャケットを作ってるトコです。
071020_1636~0001.jpg

ここのグローブがボキのお気に入りです。こないだもレーシングワールドの売り場でさんざ悩んだあげく、バーゲン品でないウインターグローブを買って、手持ちのヒットエアグローブが2双になりました。メッシュグローブのほうは2?3シーズン使ってますが縫製もしっかりしててまだまだイケそうです。ボキの手によくなじんでくれますが、ここいらで扱ってる用品やさんが少ないんですよね?名古屋の会社にもかかわらず。
んでSPIDIを扱うようになったからかどうかわかりませんが、ショップができたとのウワサを聞いたのでちょっとのぞいてきました。
071020_1619~0001_20071020193509.jpg

広いとはいえない店内ですが、SPIDIとヒットエアーのラインナップは揃ってて試着も出来そうです。どっちのファンにも貴重なお店になるんではないかと。となりでいそがしそうな社員さんの手をわずらわして秋冬カタログを頂いて帰りました。



コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    実は、今年のアタマにバイクやさんに乗っていった帰り道に歩いてて落っことしたみたいで片方ないんですよ(汗
    たしかに冬は用足し位しかのりませんが、そのちょっとでもガマンできないくらいボキは寒がりですwww
    今日はよろしくです。

  2. ハマー | URL | QBs7AdsI

    冬手袋いいっすね~
    アッシも明日の岩屋ダム行くんにOGKの買おうか迷ったんですよね~、でも冬はバイク乗らんか?と断念、つうかショップによう行かんだんさな、もし前の使わんのなら適価にてお譲りくださいまし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/218-f078fdb3
この記事へのトラックバック



