
--年--月--日 --:--


岩屋ダムツー

2007年10月21日 18:43

今日はトラ会中部のkanoさん主催の岩屋ダムツーリングに行ってきました。
071021_0807~0001.jpg

行楽日和ですがいささか風がひゃっこかったです。
071021_1049~0001.jpg

時間がイマイチ読めずに一時間もはやく着きました。三重組も無事到着。
071021_1210~0001.jpg

kanoさんの先導で岩屋ダムを通って美輝の里の道の駅に到着。みんなで日向ぼっこしながらダベリング。
その後R41号手前の道の駅まで戻って土産を物色してお開きでした。
紅葉にはまだ早かったですが、ススキがたくさんで秋らしい景色を満喫できた一日でした。
071021_1647~0002.jpg



コメント

  1. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >kanoさん
    リンクさせてもらいました。こちらも大歓迎です。
    今後ともドウゾよろしく。

  2. kano | URL | -

    あれだけの台数が後ろにいると思うと心中穏やかでないw
    よく更新止まるブログですが…リンクしてやって下さいm(__)m
    こちらもリンクさせてもらっていいですか?

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >kanoさん
    昨日は幹事お疲れ様でした。
    あの大集団の先頭に立って走ってる時、カッコイカッタデスヨ。
    パ〇カーが出てこなくてよかったwwwwイヤ別に出てきてもなんてことないですが(汗

    なべパパも昨日は楽しかったみたいです。
    あとは某パーツメーカー社長様が無事帰ったかどうか(謎

    あったかくならなくても企画大歓迎です。
    リンクさせてもらってもいいですか?

  4. kano | URL | -

    お疲れ様でした。天気は良かったけど寒かったですね…
    また暖かくなったら何か企画しますね。

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    遠いところをご苦労様でした。
    うぁぁ日が沈んでしまう・・と一生懸命走ってたら
    名古屋に入ったのは5時前でした。寒くなるのはあっちゅう間ですね。
    またよろしくです。

  6. ハマー | URL | QBs7AdsI

    お疲れ様でした!(UP速っ)
    初の岐阜ツーでしたが良い所でした~
    また御一緒よろしくです(^-)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/219-61053c74
この記事へのトラックバック



