スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想考察。

2007年10月29日 18:43

やっとこさ公式サイト更新にもかかわらず、画像がねぇよう(涙
フロント比較無題

ハブの形状はあまり変わってなさそうなので、Xのローターはつくんじゃないかな?
キャリパーの取り付けがどうなってるか知りたかった・・・・
後輪比較 DSC_0006

リアのディスクは径が大きくなってるのでそのままでは無理でしょうが、キャリパーの付くパーツごと変えればあんがい付きそうなカンジ。
リアリム比較 DSC_0005

Xモタードにはマルケがはまってますんで、足回りはけっこう流用がきくのかなと。(フロントはキャリパが変わっていて純正状態わからず)
スイングアーム幅は拡大されてない様子。
チェーンカバーに同じような切り取りがされていてニヤニヤしちゃいました。りんくまわり比較  DSC_0008

リンクまわりも変わってるみたいですが、外観上はおにぎりもリンクの刻印も同じように見えます。
外装はシート形状が変わってるみたいなんで全とっかえしないと付かないでしょう(デザインが・・・汗)
タンク容量は北米のページを見ると1.9ガロンてなってますんで、前のモデルとほぼ同じか少ないくらい。
サス関係のグレードアップがどんなもんかなーてカンジですね。純正ハードスプリングとビックローター&キャリパーサポートにまずは期待大であります。
ま、今のトコ妄想にしか過ぎませんがwwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/221-965b20cc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。