
--年--月--日 --:--


ALL STAR MINI-CROSS & Real1中部第三戦

2007年11月04日 21:55

ブーツ071103_0750~0001

そもそもこのブーツをやっとこさ買っちゃったもんだから、ミニモトのイベントに行きたくなってしまって、朝から岡崎キョウセイへ。
コースDSC_0093

こんな感じの山の中のコースです。
おおにしDSC_0911

IAをもラップしてしまう勢いの大西選手。おめでとうございます。
昼速攻で移動。
みつどもえDSC_0480

美浜につくと、ちょうど三つ巴バトルがはじまったところでした。
MCぷみおDSC_0333

今日はMCプミオでおつかれさまでした。
あぺっくすDSC_0396

まさかのAクラス入り。さすがAPEXさん。さすがSB。

レースのハシゴは最中もつらいけど、終わってから整理する写真が倍なのは気づかんかったなぁ(泣

そんな写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2007へドゾー。


コメント

  1. kiri | URL | -

    写真と応援のお言葉、ありがたくいただきますm(_ _)m
     
    自分も、去年の琵琶湖Real 1にて、三苫選手の走りに心奪われ
    ドツボにはまりました。
    追いつけないまでも、MOTO-1の方々のようにかっこよく
    走れるようになりたいものです。

  2. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >kiriさん
    いらっしゃいませ。あのXRのかたでしたか!
    写真はどうぞ使ってやってください。
    ノーマルサスでウネウネしながら走ってるトコはちょっと三苫選手みたいでした。
    美浜のレースは一年くらいまえから撮ってるとおもいますが最初からドリフトしてたイメージがありますよ。

    kiriさんはじめ美浜最終戦の方々がんばってください!
    見に行けるかな(汗

  3. kiri | URL | -

    初めまして、kiriといいます。
    まさか自分の写真を撮っていただけているとは思いませんで(^^;)
    あの、いきなりでなんですけど、自分もブログ書いてるんですが
    写真使わせていただいても・・・よろしいでしょうか?
    自分にとっては、「家宝級」な写真ですので(;_;)

  4. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >カ~ドさん
    どもども~。
    前のオーダーがナシノツブテなので、西木で頼んだらすぐ来ました。
    07でちょい変わってるみたいなので、型落ちですwww
    またご一緒しましょー。

  5. カ~ド | URL | 8VFDsj1w

    ハシゴお疲れ様でした!
    やっとブツ納品されたんですね~。ヨカッタヨカッタ。
    次のイナベは新形W○250の試乗会もあるみたいですYO~。

  6. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >ハマーさん
    キョウセイの山を歩き回ってスデに結構なキズが(涙
    一日中はいてましたが、こりゃイイです!
    2足ぶん使わんと(謎

    ミニモトはストックとオープンじゃ別の乗り物ですな。
    12月にまた員弁でミニモトSXがあるみたいです。

  7. ハマー | URL | QBs7AdsI

    Wイベント、カメラマンお疲れ様です!
    例の50/50ナイスカラーでツーにもバッチシっすやん、
    つうかミニモトいっちゃう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/224-f5fc852d
この記事へのトラックバック



