スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーバーザドリーム走行会inレインボー

2007年11月18日 21:09

行ってきました?。
久々に会う人だらけでした。
はまーDSC_0893
たかだDSC_0433
やっしDSC_0674
ふるいちDSC_0198
くまDSC_0594
こばやしDSC_0901
8391.jpg
d947.jpg
みうちばとるDSC_0287

当然身内バトルあり。
せれくとんDSC_0775

店長さんすみません。もっといい写真はブログで使ってやってくださいw
このサイズでヨコ497×タテ330(Yahooフォトのスクリーンサイズとほぼ同じ)元画像の33%に縮小です。
みとまDSC_0928

「○舎に泊まろう」並みにサプライズなゲストが飛び込みで。
この次はいつ見れますかwww今日のお客さんはトクしたね。たこ焼き屋さんも商売そっちのけで見てました(え
くろだやDSC_0772

くろだやDSC_0773

さすがの黒田屋さんもここまでくるとリカバリは難しいようです。

エクストリームDSC_0331

お昼休みもこの走行会の楽しみのひとつ。
停止状態からの飛び乗りウィリーワザが増えてました。息子さんもチャリでガリガリゆわしてましたw

そんな写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/matsunoji2008までドゾー。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >サイクル レモンさん
    どうぞ使ってやってください。
    うまく撮れていればいいのですが・・・

  2. サイクル レモン | URL | -

    はじめまして

    はじめまして こんにちわ サイクルレモンと申します
    セレクションさんに教えていただき 参りました 
    自分の画像が綺麗に載せていただいてありましたので(Yahoo Photoの方に) お客さんの写真と合わせて転載させていただけないかとご連絡させていただきました。
    よろしくお願いいたします。
     

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    > 杓図サソ
    こちらこそいつも激しい走りをありがとうございます。
    カメラと被写体のミナサマのおかげです。
    「ただのり雑誌」に応募してみようか思案中death。
    モタードやミニモトも土の上「も」走るから「ダートバイク」だしょ(←小学生並のヘリクツ

    >高田さん
    旗振り&走行&レースおつかれさまでした。
    ある意味、ミナサマが一番見たかった高田さんのシーンが撮れてないかと(謎
    例のハナシもなったらなったでドキドキしますわ~昨日も本屋でカメラ雑誌を立ち読みしてましたww

    写真はミナサマ遠慮なく使ってくださいね~。

  4. 高田 | URL | gGj3Lv6Q

    日曜は寒いところありがとうございます。
    私イベントに夢中で写真をまったく撮っていなかったので写真を使わせてくださいね。
    あの話うまくいけばいいですね(^^)

  5. 杓図 | URL | lKqhJUcQ

    お疲れ様です。 いつもガゾupしていただいてありがとうございますm(__)m


    OTDのHP観ました。 改めて松の字サソて写真上手いんだな-と思いまスたwww

  6. 松の字 | URL | KwZbu31Y

    >ハマーさん
    昨日はおつかれさまでした。
    多分その日のうちにアップしないと2度と日の目を見ないです、ボキの性質だとwww
    美杉か員弁か、(はたまた琵琶湖か)またよろしくです。

  7. ハマー | URL | QBs7AdsI

    おはようございます;
    昨日は(も)仕事人お疲れ様&ありがとうです。
    早早Upしてもらったのに昨夜は撃沈?
    遅ればせながら本日ブログ画像にありがたく使わせて頂きます!
    また御一緒ヨロシクですy

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/229-65930fb7
この記事へのトラックバック



