
--年--月--日 --:--


琵琶湖モタード耐久その2

2007年11月26日 12:22

昨日あげられなかったので。
こばやし9f6e

オープンクラス最小排気量とは思えない速さの小林さん。
よね81f5

前日30分しかねてなくてもこの走りのヨネックス選手。
くまcb6c

その若手のためにポジションをあわせるベテランの余裕のくま。選手。
くろだや9cb8

とても当日初めて乗ったとは思えない走りの黒田屋さん。
おむじいf2cb

Dトラではやはりこの方、オム爺さん。
かよab6c

チャンピオンのオーラが出てます。
FKAc745

FKAさんinセーラー服。
その後はみんなすごかったオールスターチームの三笘選手。WR?X941c

国内初?実戦投入されてました。静かなのに速いんでうまく写せませんwww
そのほかの写真はコチラまでドゾー。


コメント

  1. 松の字 | URL | SFo5/nok

    !!!

    http://www.autoexpress.co.uk/news/autoexpressnews/212454/in_a_spin.html
    ↑えげれす人たら今頃やってよろこんでますヨー
    さすがクリエイター。

  2. #76→#10 | URL | JalddpaA

    ちょっと前のネタになりますがバイクでアート画像でし
    http://tt-r.mydns.jp/cgi-bin/src/off0682.jpg

  3. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >KAYOさん
    いえいえ、こちらこそ失礼しました。
    堂々の走りっぷりが素敵でしたよ。FKAさんのセーラー服での熱い走りもビリビリきましたがwww
    写真はバンバンもってってやってください。

    そういえば来年のMOTO1オールスター第一戦が琵琶湖なんですね。
    なにげに駐車場が心配だ・・・

  4. KAYO | URL | ..wYd/5Y

    松の字さんモタ耐こられてたんですね~
    ご挨拶できず、失礼しました<(_)>

    相も変わらず、写真上手ですね♪
    戴いちゃいます!!

  5. 松の字 | URL | SFo5/nok

    >シンゾ(シンゾ)さん
    すいませんラーメソ食べたら眠くなっちゃってそのあとドタバタで挨拶行きそびれました・・・
    写真でみるとXLRケム吹いてますけど大丈夫ですか?

  6. シンゾ(シンゾ) | URL | C2pDoEzY

    あら?

    お疲れ様です…っか居てました??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://matsunoji2003.blog66.fc2.com/tb.php/232-aaaaef61
この記事へのトラックバック



